スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出来たっ

2008年07月06日 14:42

20080706144219
20080706144218
キティちゃん一個目できました!薔薇の髪飾りの刺繍が難しかったです。アップではお見せできない出来です(^_^;)手には薔薇の蕾の付いた茎を持ってます。やっぱ一番楽しかったのはドレスの縫い付けかな♪
あー、でも何かヒゲが微妙なので縫い直すかもです(>_<)なかなか見本通りにはいかないなっ。でも縫い物楽しいです。手芸オススメしてくれたお友達に感謝(^-^)
スポンサーサイト


コメント

  1. Gerontion | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~(’’
    キティちゃん完成おめでとです~^^
    手作りでこんな可愛く出来るんですね~^^
    薔薇もってるのとかも可愛いです。。

  2. 花井みお | URL | a2.0NZeY

    完成おめでとうございます!
    かわいいですね♪
    薔薇の髪飾りとかも、かわいいと思います。

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ● Gerontion さんへ

    キティちゃん一個目なんとか完成しました!
    裏側の糸の処理が汚いので、二個目は処理を綺麗にすることを目標に頑張りたいと思います^^
    薔薇持ってるの可愛いですよね。キティちゃんには別段思いいいれはなかったんですが、これ作ったらキティちゃんが好きになりました(笑)

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●花井みおさんへ

    ありがとうございます^^
    難しかったけど可愛く作れたので良かったです。
    薔薇の髪飾り、頑張ったので可愛いって言って貰えて嬉しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


