スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦しみは小さいのか否か

2008年07月07日 17:19

ジム行って来ました~。
イケメン先生とちょっとお話出来て嬉しかったです。
また「こいつ不細工だな」って思われるの嫌だったから、せめて笑顔でいようと思ったのに、内容がハード過ぎて笑ってる余裕なんかありませんでした。
もうシャドーボクシングやっただけで汗がだらだらで疲れました。痩せそう!
指出しグローブつけてパンチしたりして楽しかったです。
グローブかっこいい!先生はもっと格好良い!(笑)
有料なだけあって有意義な内容で嬉しかったです。
また機会があれば参加したいです。


ジムから帰って来たら暇になっちゃって、ちょっと沈みました。
雨の上がった空はどこまでも青くて、頭上に重さを有してのしかかってきそうな勢いでした。
そんぐらい空が青かった。
夏の青空は何だか死の世界と繋がってるんじゃないかってくらい青い。すいこまれそう。
でも、下の日記に書いたように天候にいちいいち気分を左右されてたら辛いので、頑張って元気を保っています。頓服飲むほどではないし乗り切れそうです。
今日も夜がくるかと思うと憂鬱だけど。きっと何とかなるよね。


私ってすぐ「辛い」とか「苦しい」とか「消えたい」とか言ってるけど、こう言えるってことは本当は辛くないんじゃないかと思った。苦しかったとしてもそれはほんの少しで、他の苦しんでいる人と比べたら笑っちゃうくらい小さな苦しみなのかもしれない。本当に苦しい人は声に出して「苦しい」って言えないよね。確かにそうだ。私はただ甘えているだけであって苦しくなんかないんだ、きっと。
それなのにいつも弱音はいて本当にごめんなさい。
それなのに他のブログ様にコメントしたりしてごめんなさい。
私はブログやる資格もないのかもしれない。
辛くないのなら苦しみを吐き出す場所なんて必要ないよね。
もっと我慢しなくちゃいけないんだ。
じゃなきゃ頑張ってる人たちに失礼だ……。


私はいつも無力で、大切な友達の支えにさえなれない。
私には何も出来ないのかな。
器の大きい人間になりたい。
微小な自分が嫌い。


ランキング押して頂けたら嬉しいです。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。