スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おセンチ

2008年07月08日 19:12

薄暗い夜の部屋で、静かな羽音を立てて扇風機が回っている。音楽の旋律が届いては流れていく。横たわる躯。沈むベッドは眠りへと導く案内人。

薬で頭を調節して、本当の感情とか心を隠している。それは不自然で嫌な事だけれど、薬がないと普通の生活が送れない。仕方がないのだと言い聞かせつつ、納得出来ない自分が居る。薬は私を私ではないものへ変えてしまっているのだろうか。本当の私は何処?こんな私でも偽りではないのでしょうか。

何かセンチな気分になって書きました。ちゃんとした日記はまた後で書きます。
スポンサーサイト


コメント

  1. Gerontion | URL | mQop/nM.

    薬は病気を治すための物、症状を緩和させるための物…のはず。
    って自分を言い聞かせて、今日も10数錠もの薬を飲みます^^;

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●Gerontionさんへ

    Gerontion さんも10錠以上飲んでるんですね。
    私も沢山飲んでるので、薬のせいで私が私でいられなくなってしまうんじゃないかと、ちょっと恐怖しています。薬飲まない時の状態の私が、本当の私なんじゃないかな、と思ったり。
    でも病気を治す上での大事なパートナーですよね。
    なので不安になりつつもちゃんと飲んでます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


