スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2008年07月09日 22:22

息が苦しい

寝たら死んじゃう気がする。いっそ朝まで起きてようか。でも一人ぼっちで何時間も過ごせるかどうか分からない。何でこんなに寂しいんだろう。私は何を欲しているんだろう。誰か側にいれば満足?何か違う気がする。でも誰かに会って話がしたい気分。上っ面の会話じゃなくて本音のが。

寂しいよ……どうしたらいいの??どうやったら這上がれるの?忘れちゃったよ。誰か教えて……

寂しい寂しい寂しい寂しい……
スポンサーサイト


コメント

  1. Gerontion | URL | mQop/nM.

    人恋しくなる、誰かと本音で話をしたい、愚痴だけでも聞いてもらいたい。
    でも、会社内で唯一そんな存在だった人は、私が休職中に会社を去りました…。
    今は色々な問題を口に出せないでため込んでる状態…。
    私もちょっとつらいかな。。

  2. 花井みお | URL | a2.0NZeY

    大丈夫でしょうか?
    夜になると、寂しくなったり不安になったりしますよね。。
    でも夏奈さんは1人じゃないですよ。
    此処を見てくれてる人は、あたしも含めてちゃんといます。
    だから安心してください。

    這い上がれる方法は、またゆっくり探していけばいいんです。
    焦って這い上がろうとしても、失敗しちゃうだけですから。
    ゆっくりいきましょう。

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●Gerontionさんへ

    Gerontionさんも大変ですね。
    話を聞いてくれる人がいなくなってしまったなんて。
    一人でもそういう人がいれば随分楽ですよね。
    私は何か迷惑かけるのが嫌で「頼っちゃいけない」って思ってしまいますが……。

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●花井みおさんへ

    夜になると凄く不安になっちゃいます;;
    やっぱりみおさんも寂しくなったりしますか?><
    そういう時って本当に辛いですよね。

    一人じゃないって言ってくれてありがとうございます。
    ちゃんとここを見てくれてる人がいるんだな、ありがたいな、って改めて思いました。凄く安心しました^^

    今日も調子があまり良くないのですが、みおさんの言う通り這い上がる方法はゆっくり見つけていけばいいですよね。焦りは禁物ですね;;
    ゆっくりのんびりをモットーにいこうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


