スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝思うこと

2008年07月10日 10:32

20080710103220
昨夜の記事に拍手くれた方、本当にありがとうございました。毎度毎度不安定になっててお恥ずかしいというか情けないです……。本当に夜がダメで、恐くなっちゃうんです。寝たら死んじゃう気がして怖いし。何で人間は何の恐れもなく眠れるのか不思議に思います。意識なくなるのって相当怖い事だと思うんだけど……。私はこういう誰も気にしないような事を気にして恐れてるから疲れちゃうんだろうな。誰だって夜は落ち込み易い時なんだけど、私はちょっとそれが過敏なんだと思います。頭抱えてガタガタ震えてるってどうなの(苦笑)比喩じゃなくて本当に体がガタガタ震えるんです。どうにかならないかな、この現象。また恐くなって弱音吐くかもしれませんが、その時は「ああまた例の発作だな」と生温かく見守ってやって下さい(笑)

今日はジムお休みしました。何かだるいし落ち込んでるので。趣味のジムすら行けないなんて怠けてるな……。お金出してもらってるのに申し訳ないです。世の中の人は辛くても学校行ったり、会社行ったりしてるのに、私は一体何なんだろう。学校休んでから一年半以上経つけど、未だに勉強から逃げてる。もうそろそろ勉強と向き合っても良い時期なのに。本当に学校に戻る気あるのかな?この生活がいつまでも続けば良いと思ってるんじゃないか。だって病気のままだったら社会に出なくても良いし、学校にも戻らなくて良いもんね。生温い生活につかっていたいんだ。何て向上心の無い奴なんだろう。こんなのは逃げでしかない……。こんな私を家族や友人はどう見てるんだろう。……あ、何か泣けてきた。

さっき座ってて急に立ち上がったら、目の前が真っ暗になって倒れましたorz 頭ん中ひんやりするし吐気がするよ!貧血怖い!目の前にベッドがあって良かった。
あ、写真は朝の薬を何と無く写したものです。白い薬と黄色い薬。私もピンクとか赤の薬を処方されてみたいなあ。ドリーム。だって白だと味気無いんだもん(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


