スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今夜は大丈夫かなあ?

2008年07月10日 16:02

ジムには行けなかったけど、友人の東嬢に会ってきました☆
大学の前で30分くらい立ち話しただけなんですが、とっても楽しかったです。
やっぱお友達と一緒にいると元気出るなぁ\(^o^)/
行く前は動悸が酷くて「あ……もうこりゃ死ぬかも」とか思いながらフラフラしてたんですが、会ってみたら何ら緊張することはなかったです(どんなに仲の良い友達と会うのにしても緊張して具合が悪くなるんです;;)。就職の話からBLの話まで色々とお喋りしました。
この前プレゼントしたネックレスを身につけて来てくれてて嬉しかったです。
すっごく似合ってた!あれ選んで良かったなv

あともう一個楽しいことが。
来週末に飲み会することになりました~☆
しかも、なんと、今回は私が幹事じゃない!!
こんな機会って滅多にないから何か楽しい(笑)
同じ面子で正月・夏休み・冬休みと三回くらい飲み会をやってるんですが、いつも幹事は私です。
好きでやってるからいいんですけどね(笑)何か気づいたら幹事になってるタイプです^^;
今回はどの飲み屋に行くのかな~、とか、二次会はカラオケかな~、とか考えるだけで楽しいです!
早く来週にならないかな。
そのためにはあと何回夜を越せばいいのやら……><
今夜は大丈夫でありますように。
ダメだったらまたここに書きますorz

そういえば、図書館から借りた「紺極まる」を読み終えました!
やった!あんまり時間かからずに、しかも楽しく読めた\(^o^)/
まぁ、内容が内容だったから読めたのかもしれませんが(苦笑)
って、こういう事書くと長野まゆみファンに怒られますね。
私もこう見えてもファンですので!高校時代にめっちゃハマッたなぁ。懐かしい。
次は篠原一の「きみよわすれないで」を読みます。
これはもう二回読んでるからスラスラ読めそうです。
あとは「銀魂」の小説と、BL小説(「~だぜ、DR」シリーズ・「純愛ロマンチカ」)を読まねば。
またしてもこういう事書くと純文学ファンに怒られそうですね。
私は純文学もライトノベルもBL小説も大好きです!(こいつ言い切った……)


ランキング上がってきててとても嬉しいです。
押して貰えたらありがたいです^^



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. だいず | URL | -

    夏奈さん、こんにちは。

    お友達に会ってこられたのですね。友達、という存在はとてもありがたいですよね。いつも元気やパワーをくれる。(ときどき、「みんなは忙しくやっているのに、わたしは何なんだ…」と比較してしまうけれど)。

    その上、楽しみなことができたのですね~。飲み会!いいですね^^
    夏奈さんの日記を読んで、わたしも友達に逢いたくなってきました。

    わたしも読書が大好きです。ミステリとかSFとかばかりですが…。まだ、読めたり読めなかったりですが、この趣味は一生大事にしたいです。

    夏奈さん、夜が苦手でいらっしゃるのですね…。
    今晩は夏奈さんの心が穏やかでありますように…。

  2. 花井みお | URL | a2.0NZeY

    飲み会ですか~。
    楽しみですね!
    お友達に会えるって、とてもわくわくすると思います。
    無理せず楽しめるといいですね。

    あたしもわりと読書が好きです。
    好みは人それぞれだから、いろんなものが好きでもいいと思いますよ。

    今夜は穏やかに過ごせるといいですね。
    辛く寂しいときは、1人で抱え込まないでくださいね。

  3. ぶっひゃー | URL | -

    こんにちは。ぶっひゃーです。

    何日か分の日記を読ませてもらいましたが、だいぶ辛そうですね・・。安定しないということが、苦しい。他人事ではなく、心が痛みます。
    私は、うつ病発症前後は、夜・・というか夕方になると無性に寂しくて悲しくて泣いていました。無責任に「分かります」とは言ってはいけないのでしょうが、気持ちがひどく落ち込む辛さは・・私も経験したので分かります。
    早く、気持ちの上下動が少なくなることを祈ってます。

    友達は良いですよね。私も何度助けられたことか。飲み会&カラオケ・・良いですねー。私も最近歌ってないなー。カラオケ仲間が多忙になってしまって、なかなか機会が・・(二人で6時間とか歌ってます)。
    ちなみに私はミスチルだけで3時間はいけます!

    ではまた来ます。

  4. シアノ | URL | PDDZyag6

    初コメでこれってどうよと思うけど、突っ込んじゃうぞ☆
    「藍」じゃねええー!!「紺」だよ!紺。紺極まる!

    飲み会ってあのあれだよね?楽しみ~(*´∇`*)
    あとたまには私を構えよ、寂しいじゃないか(笑)

  5. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●だいずさんへ

    本当に友達の存在はありがたいですよね。
    会うだけで元気が出ます。
    私の友達も学校やバイトで忙しくしているので、だいずさんのように時々「自分は何してるんだろう……」と切なくなる事もありますが><
    何か私達も胸を張っていえるような何かをやりたいですね。

    だいずさんも読書すきなんですね!しかもミステリ好きなんですか?
    私もミステリ大好きです。高校時代に初めてミステリ(島田荘司)を読んだ時は面白くて凄く感動しました。私も読書という趣味をずっと大事にしていきたいと思います^^

    夜、苦手なんですよ>< 何だか心が不安になってしまって……。
    でも昨晩は楽しく過ごせました。今晩も頑張ります!

  6. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●花井みおさんへ

    飲み会久しぶりなのでとっても楽しみです!
    以前、調子悪いのに無理して参加して泣きながら帰ってきたという苦い思い出があるので(苦笑)、今回は無理せずまったり楽しんで来ようと思います。

    みおさんも読書は好きなほうなんですね♪
    「いろんなものが好きでいい」と言ってくれてありがとうございます。
    「ライトノベルなんて!」とか「BLなんて!」と言われがちなので嬉しかったです。このまま趣味を突っ走りたいと思います。

    昨夜は穏やかに過ごせました^^
    辛くなった夜はまたここに綴りますね。

  7. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●ぶっひゃーさんへ

    弊ブログに来てくださってありがとうございます^^
    コメントまで残して下さって嬉しいです。

    そうなんです、なかなか安定してくれなくて困っています。胸を痛めて下さってありがとうございます。ぶっひゃーさんは心優しい方なんですね。
    ぶっひゃーさんも不安定になって泣いてしまったことがあるのですね。本当に辛かったと思います……。気持ちの上下動が無くなる日を目指して頑張りたいです^^ 夜が平気になれば、あとは大分落ち着いているので。

    二人でカラオケ6時間ですか!歌うのお好きなんですね^^
    私も友達と一緒に行くとそれぐらい歌っちゃいます。
    私はもうヘロヘロなんですが友人達はもっと歌えるそうです(笑)
    ぶっひゃーさん、ミスチル歌うんですね。好きな歌手の歌なら何時間でも歌えちゃいますよね!

  8. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●シアノ嬢へ

    初コメありがとん。何か気恥ずかしいよ(笑)
    遠慮せずもっとコメカモーン☆

    「藍極まる」と書いて「こんきわまる」と読んでくだ(ry
    頭の中ではちゃんと「こんきわまる」って読んでいたのに、何故か「藍」って打ってた……!恥ずかしい!長野まゆみファンにフルボッコにされる!そっと直しておこう……突っ込みありがとう。

    そうそう、飲み会ってあれですよ。何か私、誘われて無くってさ、東嬢から聞いて知ったんだよね(笑)幹事様が私が地元に帰って来てるの知らなかったみたいで。メールしたら参加OKとのことだったので、厚かましくも参加しちゃうゾ☆

    そういうこと言うとウザイくらい構うよ(笑)
    寂しい思いはさせません><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


