スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幼稚な私……駄目だ

2007年07月16日 07:41

昨日は遠出する約束だったのに近場に行くことになって、凄くつまらなかったです。苛々して帰宅してから泣き叫びました……。こんなんじゃただ幼稚なだけだ。なんて馬鹿なんだろう。母さん父さんごめんなさい。今日は楽しい日になるといいな。でもまだ誰も起きてこない。寂しいな……。
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    今日は朝から外に出ていたので、コメントが遅くなってしまいました。
    お母さんとお父さんに、ごめんなさいと言う気持ちがあるのであれば、それを素直にご両親に伝えてみてはどうですか?
    親子って何でも言い合える仲が、良いと思います・・・よね?
    夏奈さんひとりで抱え込まないで、お母さんお父さんと、もっともっと話しをしてみてはどうでしょう?
    いい話し、文句・・・なんでも話し合ってみてははどうですか?

  2. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    幼稚というか
    夏奈さんの心は今疲れているので
    不安定になっているんだと思います。
    だから自分を責める必要は無いです。

    ご両親とは、たくさん話してみるのがいいと思います。

    申し訳ない気持ちも、感謝の気持ちも
    良い所も悪いところも
    全部吐き出すのがいいと思います。

  3. 柳沢 | URL | -

    苛苛して泣き叫ぶこと、私もよくあるよ。
    長椅子ぶっ叩いて拳に痣まで作っちゃって…ホント、なにがしたいんだろうね。ご両親が理解してくれてたら分かってくれると思うけど、そうじゃなかったらキツいですよね。

    今は、寂しいですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


