スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありゃ

2008年07月11日 04:12

4時に目が覚めてしまいましたorz 寝たの11時なので5時間睡眠……私は10時間くらい寝ないと駄目なのに!(寝過ぎ)小鳥のさえずりが聞こえる……うう、まだ暗いよー(>_<)

でも昨夜は元気に過ごせました(^-^)久しぶりにお香炊いたのが良かったのかな。まだ香りが残っていて良い気分です。夜なにをして過ごしたかと言うと、ひたすら落書きしてました。広告の裏に(笑)そしたら自然と時間が過ぎて行きました。やっぱ気が紛れる趣味を作る事が大切なのかな。

今日は病院です。ロールシャッハの結果が出てるかもしれません……!((・Д・;))そしたら結果報告しますね。この二週間は大きな出来事はなかったから、特に伝える事もないなあ。夜が辛いのは先生知ってるし。気楽に行こうと思います。

そして今日は岩手の祖母の家に行く日です♪で、明日は仙台。超楽しみ。伊達政宗の銅像を拝んできます~



ランキングがじわじわ上がってきました(笑)皆さんのおかげです!
病気で苦しんでる人ともっと交流したいので、よかったらまた押してやって下さい^^



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. 花井みお | URL | a2.0NZeY

    明け方に目が覚めてしまったんですね。
    でもわりと落ち着いて夜を過ごせたようで、よかったです。

    やっぱり気持ちを紛らわせる趣味は大切だと思います。
    楽しみなことがあると、気分もあがりますしね。

    病院、気をつけていってきてくださいね~。

  2. Gerontion | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~(’’
    私は今朝、3時半くらいに目が覚めましたよ~、フフッ、勝った。
    (って、そうゆう問題じゃない^^;
    ロールシャッハですかぁ~、私はやったことないんですよね~。
    こ~ゆ~のって自分をごまかして回答しちゃいそうですし…。

    さて、私は会社で面白くないことがあったんで、さっきまでやけ酒してました。
    家に帰ってきた今も飲んでます…。
    ただいま、箇所長を相手にバトル中…どこまでやれるか(笑

    【おまけ】
    ごめんなさい、前回のキティちゃんのコメントを書いたときの記憶がありません…。
    自分が書いたのは間違いないんでしょうけど。。
    何をやってるんだか、自分…。。

  3. ぶっひゃー | URL | -

    今は仙台でしょうか。

    私も昔、大学院生をやってまして、学会で一度行った覚えがあります。
    覚えているのは、先輩が間違えて「ツイン」ではなく「ダブル」でホテルを予約してしまい、危うく男同士同じベッドで寝るハメになりそうになったことと(当日ツインの部屋が空いていたのでセーフでした。リアルBLはもちろんナシですよー)、あとはなんといっても牛タンが美味かったことですかね。

    正宗公は駅前にいたはずですよね・・・。うーん、覚えてないです・・・。牛タン優先でした(^^

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●花井みおさんへ

    たまに明け方に目覚めることがあるんです^^;
    でもこの時は半分寝ぼけながら手芸をして、また二度寝をしました(笑)

    やっぱり大切なのは趣味ですよね。
    好きなことに没頭していると時間をついつい忘れます。
    病気のせいで集中力がかなり落ちてて、気がそぞろになりがちなんですが、それでも打ち込める趣味を大切にしたいです。

  5. 夜刻夏奈 | URL | -

    ● Gerontion さんへ

    Gerontion さんは三時起きですか!
    ま、負けた(笑)
    もっとちゃんと眠れるようになるといいですね。

    面白くないことがあった時は自棄酒が一番です!
    飲んで忘れちゃいましょう~。

  6. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●ぶっひゃーさんへ

    ぶっひゃーさんも大学院生だったんですね!
    しかも学会に出たのですか……凄いですね、私は恐れ多くて学会になんて行けません(汗)

    わあ!間違ってダブルを予約してしまうなんて、本当にBL漫画とかでありそうなシチュエーションですね!!
    でもリアルBLは遠慮しておきます……(笑)

    牛タンは凄く美味しいですよね。大好きです。
    あ、駅前にいた小さい正宗は駅前工事に伴って移動されてしまったそうです。見たら駅からいなくなっててビックリしました;;

  7. ぶっひゃー | URL | -

    >正宗像
    あれ?そうなんですか・・。だからお城で見たと書いてあったんですね。

    昔は大学院生(法律学)で、本気で研究者を目指していた時期もありました。マスター修了後、3年就職した後、今度はドクターコースに入学。でも1年で中退(笑)。
    学会はあくまで聞きに行くだけです。しかも指導教授の「お前らもいくんだぞ」の一言で決定(笑)。
    発表なんてしたことありません。理系の学会だと学生の発表も結構あるらしいですが、法律の世界では、旧帝大派閥のエリートが発表するくらいですかね。

    でも本当の目的は、現地の旨いものを食べるためだったりします・・・。仙台では牛タンと萩の月、福岡のときは3食ラーメンでした(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


