スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2008年07月12日 22:30

夜になったら、やっぱり落ちた。夜が怖い。リスカしたい。

……死にたい

毎日夜に脅える日々が辛い。一人でもう泣きたくない。

死にたい

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

でも実行出来ない弱さ。どうしたら夜から解放されますか?
スポンサーサイト


コメント

  1. Gerontion | URL | mQop/nM.

    おはよございます~(’’
    夜…怖いですか…。
    お友達にメールしまくるとかは…避けてるんですよねぇ。。
    どうすればいいんだろう。。

  2. ぶっひゃー | URL | -

    夜を何とか凌いで、今日の朝を迎えたと思います。気分はどうですか?
    夜が怖い、夜がつらい・・・胸が痛みます。どうにかしてあげたい・・けれどどうすればよいのか、どうしてあげればよいのか、分かりません・・。悔しいなぁ。

    ただ、自ら命を絶つことだけはしないと約束して欲しいです。
    ネットという細い繋がりかもしれませんが、繋がりができた以上、夏奈さんの命は夏奈さんのものだけではありません。もしものことが起きたら、私は悲しいし、つらい。
    どうかお願いします。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 花井みお | URL | a2.0NZeY

    今までの記事、元気そうだっただけに心配です。
    夜はどうしても夏奈さんにとって怖いものみたいですね。。
    でも明けない夜はないんですよ。
    必ず朝はやってきて、光は差します。
    だから悲観的にならず、楽に考えてください。

    いいアドバイスできなくてすいません;

  5. 夜刻夏奈 | URL | -

    ● Gerontion さんへ

    夜、とても不安で怖いです。以前は何とも無かったんですが……。
    本当にどうしたらいいか困ってます。
    友達にメールしちゃいけない、と思いつつしてしまいます><

  6. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●ぶっひゃーさんへ

    何とかお酒と薬の力を借りて無理やり寝ました。
    何故夜が怖いのか自分でも分からないので対処の仕様が無くて困ってます。先生にもお手上げのようです……(涙)ぶっひゃーさんが本当に私を心配して下さっているのが伝わってきて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。お気持ちだけで十分助けられてますよ!

    辛くなると頭の中で「死にたい」という気持ちがぐるぐるします。
    でも死んだらダメですよね。死なないと約束します。
    私もぶっひゃーさんに辛い事があったり何かがあったりしたら本当に悲しいし辛いです。こんな思いをぶっひゃーさんに味わって欲しくないので約束します。

  7. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●花井みおさんへ

    旅行中の記事は楽しくいきたかったんですが、この夜は本当に辛くて書かずには居られませんでした。
    夜がなくなっちゃえばいいのにー!って思います。
    暗くなってくると気分が沈んで不安になってきます。
    でも、みおさんの言うとおり明けない夜はないですよね。
    必ず新しい朝がやってくると信じて、どんなに辛くてもリスカとかODとか楽な方向に逃げないようにしたいです。
    今夜も頑張ります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


