スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチ旅おわり

2008年07月13日 20:30

20080713203058
昨夜はお騒がせしてすみませんでした。やっぱり夜が辛いです。お酒をたくさん飲んで、それからすぐ薬も飲んで無理矢理寝ました。友達にも変なメールを送りつけてしまいました。反省。死にたい、って書いたけど、死なないと約束します。ここ見てくれてる人が一人でもいる内は生きようと思います。みっともなくても、辛くても、あがきたいです。頑張るぞ!……って今日も夜は来るんだけどね(涙)

今日は日本三景の松島に行ってきました。写真は松島で写したものです。水が濁ってなければもっと良かったのにな~。でも小島が沢山あって見応えありました。フェリーにも乗って楽しかったし(^-^)

が、松島で父さんと弟がちょっと喧嘩をして空気がギスギスしてしまいました。車中で会話が全くなくなってしまって、凄く不安になりました。もうどうして良いか分からなくて、頭がぐるぐるして涙が浮かびました。でも仙台に着いた頃には空気が良くなって、私の調子も戻りました。良かった。念のために頓服飲みましたが(^_^;)

仙台でまた昼食取って、その後ロフト探索して来ました。伊達政宗の格好したキティちゃんの根付け買った☆カワイイです。後で写真アップします(^o^)/

で、四時間かけて家に帰ってきました。短い旅だったけど気分転換になってとても楽しかったです!書き忘れたけど、松島で食べた、ずんだかき氷が美味でした(笑)やっぱずんだは良いなあ。食べてばっかの旅だったので、体重計に乗るのが怖いですf^_^; ま、また明日からダイエットすればいっかあ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. Gerontion | URL | mQop/nM.

    体重計…私もコワイです><。

  2. ぶっひゃー | URL | -

    おかえりなさい。
    最終的には気分転換になって楽しかったと思えたなら、ホントに良かったですね。

    >ダイエット
    私も進展なしです。ご安心を。
    ・・・ってそれじゃいけないですね。お互いちょっとずつ減らしましょうねー。

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●Gerontion さんへ

    体重計ってオソロシイですよね……。
    乗るときドキドキしました><

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●ぶっひゃーさんへ

    ただいまです^^
    夜が辛かったりしたけど、久しぶりにおばあちゃんにも会えたし買い物も出来たしとても楽しかったです。もうこれで一足早い夏休みは終わってしまいましたが(笑)

    ダイエット一緒に頑張りましょう\(^o^)/
    そうですね、ちょっとずつ減らしていけたら良いですよね。
    まずは間食をやめるところからリスタートしたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


