スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追記がセンチメンタル

2008年07月14日 10:58

20080714105818
20080714105816
頭部を三回くらい付け直したんですが、どうしてもぐらぐらします。ま、いっかあ(えー!)手に持っているのはイチゴが入ったカゴです。地味に刺繍がしてあります(笑)あとは髪飾りのイチゴを作って、顔を貼り付ければ完成です(^-^)

全然関係ない話なんですが、この写真を撮ろうとしたら携帯の容量がいっぱいになってしまいました。だから、

元彼の写真を全部消しました。

うわ、私ったらまだ未練がましく写真保存してたんだなあorz キモイよ!消して良かった。もう、一生、二度と彼の顔は見られないけれど。
スポンサーサイト


コメント

  1. 花井みお | URL | a2.0NZeY

    キティちゃん、もう少しですね!
    いちごかわいいです☆

    元彼さんの写真消したんですね。
    今まで消せなかった気持ち、ちょっとわかる気がします。
    未練がましいと思われても、それだけ好きだったっていうことだから、気にしなくてもいいと思いますよ。

    写真を消したことで、一歩前進ですね!

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●花井みおさんへ

    キティちゃん、もう少しで完成です☆
    が、これ難しくてなかなか綺麗にいきません。
    裏面はボロボロです……><
    いちご可愛いって言ってくれてありがとうございます!

    私は相当未練がましいというか重たい人間なので、写真をずっと保存していました。別に見たりはしてなかったんですが、何故か消せなくて。
    心の底でいつか彼が帰って来てくれることを望んでいたのかもしれません。本当に大好きな人だったので……><
    でも写真消して一歩前進出来たなら嬉しいです。
    このまま綺麗に忘れていけたらいいな、と思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


