スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん……

2008年07月14日 17:41

頓服2個飲んでようやく落ち着いてきました。
でも夕方だからそわそわします……夜、無事に過ごせるかな?
本当にもういい加減に夜を乗り切れる「何か」を見つけないと辛いです。
どうして寂しくなってしまうんだろう。家族と一緒に居ても寂しいだなんて。
やっぱり友達に言われた通り「理解」の問題なのかな。
親や友人にはやっぱり病気の話題は出しづらいです。嫌な気分にさせてしまいそうで。
相手から病気の話を出されるのは嫌じゃないし、むしろ嬉しいです。
でもこっちから話題にするのはためらわれます。
こうやって遠慮するから心に距離が生まれちゃうのかな……。
自分自身の手で自らを孤独にする傾向がある気がします。
悲劇のヒロイン気取ってんじゃねーよ!って感じですねorz
やっぱ原因は私自身の心にあるんだろうな。
心開かなきゃ理解も何も生まれませんよね。勇気出す事も大切かな。


下のキティちゃんの記事に中傷コメントがつきました。
恋愛の話題出さないで、ってお願いしてるのに私から出したのは拙かったかもしれません。
でも「自慢してる」つもりはないし(そもそも失恋の話題なのに何を自慢出来るんでしょうか……?)何が「ずうずうしい」のか理解出来ませんでした。「注意書き」に削除すると明記してあるので、消しました。別に傷つきはしませんでしたが、何か理解できないというか腑に落ちなくてモヤモヤ。
これが「彼氏できました!ちょーハッピーです☆★☆」な記事だったら、私だって「コノヤロー」の一言でも残す所ですが(笑)
ん、でも今後は恋愛の話出さないようにしますね。同じく嫌な気分になった方、いましたらすみません。


今日は全体的に調子悪いのですが、ラズベリーとストロベリーの紅茶を飲んだら少し幸せな気持ちになりました\(^o^)/ 甘い香りがして、これがまた可愛い紅茶なんだな!可愛いもの大好き!味も甘すぎず良い感じです。鬱になった時はこうやって紅茶飲んでほっこりするのもいいなぁ。
あ、そういえば体重計乗りました!
1kg増えてました/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
でもあれだけ食べ歩きした割には増えてないかも。一日三食お肉三昧だったりしたのに。
このくらいの変動なら運動ですぐ落とせそうです。
今日はジムお休みしちゃったので明後日からまた頑張ります(明日は休館日なのです)。
運動で健康的に痩せるぞー!えいえいおー。


これから皆さんが下さったコメントにレスしますね。ちょっと古い記事のものも全部。
良かったらレス見てやってください。本当にたくさんのコメントありがとうございました!


ランキング押して貰えたらとても嬉しいです。
じわじわランキング上がってきて幸せですvv



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. ぶっひゃー | URL | -

    >病気の話
    やっぱりこちらから相手に話を向けるのはとても勇気がいるし、どうしても「相手に迷惑かな」と思ってしまうのは当然のことだと思います。
    夏奈さんに勇気がないとか、問題があるわけじゃないですよ。大丈夫。
    自然に話せる相手がいるといいですね・・。

    >中傷コメント
    ?あの記事のどこに、不快な気分にさせたりする内容があったのでしょう?私は、過去を振り切る一歩になればいいなと、それ以外思えませんでした。そういう「荒らし」は無視ですよ、無視!!

    >コメントへのレス
    全員に返信しようとかは思わないようにした方がよいかと。そういう義務にしちゃうと負担になっちゃいますからね。
    ここにコメントを入れる人はそういうことも分かっていると思います。だから、気持ちが落ちているときは無理をしないこと!お願いしますね(^^)

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●ぶっひゃーさんへ

    やっぱり自分から病気の話を持ち出すのは勇気がいりますよね。
    私が臆病なせいだからかと思っていましたが、普通の事のようですこしほっとしました。同じ病気を抱えてる友達にも話しにくいです。相手も調子悪いかもしれないですしね。気軽に病気の話とかお互いに悩み相談できるような人が居ればいいなぁって思います。我侭なのかもしれませんが;;

    やっぱり荒らしは無視するに限りますよね!気にしないことにします。
    過去に囚われたままなので、これを機に色々ふっきろうと思います。
    まだ恋愛が怖いし、恋人のいる人のブログは見られませんが、少しずつ臆病な自分を変えていけたらいいな、と思います。

    コメントのレスが溜まっていたので、レスするのに一時間かかりました(笑)私はレスが好きなほうなのであまり苦痛には感じませんが、時々、どうお返事したらいいか悩む時があります。それは確かにちょっと辛いです。そういう時は悩んで悩んで結局お返事できなかったりします……。
    そういう時は無理してお返事しなくてもいいのかな……と、ぶっひゃーさんのコメントを読んで思いました。負担にならない程度に、無理せず、元気な時だけレスするようにしようかな……。
    私の事気遣ってくださってありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


