スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


傷心

2008年07月16日 10:38

本当は土曜日行きたかった……。何で私が身を引かないといけないんだろう。せっかく楽しみにしてたのに。行きたい……皆に会いたい。

涙が止まらない。
夜が明けて残ったものは怒りと悲しみだった。

非公開コメントにはレスしてないんですが、ちょっと一言言わせて下さい。非公開コメントだからって何書いても良いとは思いません。傷つけるような事を書かれて凹みました。
スポンサーサイト


コメント

  1. べるさっさ | URL | QMnOeBKU

    わたしの書き込みのことですね・・・
    申し訳ございませんでした。
    コメントの内容を読み返せないので、ぼんやりですが、
    コトバの行き違い、追い込みがあったこと反省します。
    ただ、これだけは主張させて頂くことをお許しください。
    私の様な、最下層で辛い思いしてる人間が居ることを分かって欲しかったのですが・・・
    ネットで仲良くは、わたしの妄想でしかないのでしょうか・・・?

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●べるさっささんへ

    ネットで仲良くすることはいくらでも出来ると思います。
    べるさっささんのブログにも書き込みしてくれる人が沢山いるじゃないですか。まずはそういう身近な人を大切にしてあげてください。
    私もべるさっささんと仲良くしたいですが、「嫉妬して書かずにはいられない」なんてコメントされたら嫌な気分にしかなりません。友達と上手くいかず悩んでいるのに、そんな状態の私に嫉妬されても困ります。

    仲良くするのと、哀れむのは別物だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


