スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目が腫れたorz

2008年07月16日 14:09

午前中いっぱい号泣しておりました;;
土曜日行かないって決めたのは自分なんだから、泣いたらいけないよね。
だってあの人に会うくらいなら飲み会欠席した方がいいもん。
まだ許したいとか仲直りしたいとかいう気持ちにはなれません。
時間が経てばこの気持ちも変わるのかな。
やっぱり病気の人と付き合うのは難しいなと思いました。
私も病気だからさぞかし皆大変な思いをしていると思います。
いつも迷惑かけちゃってるし。申し訳ないです。

最近携帯メールに囚われ過ぎてて、本当にもうどうしたらいいのやら……。
私はどんなに調子が悪くても友達からのヘルプメールには返信しようと心がけています。
でも、私が辛い時に相手(病気の友人達)にメールしても返って来ない事があります。
返ってきたとしても、あっさりしたメールだったり。
病気で相手も辛いんだから、そこを理解してあげなきゃいけないのに、「何で私には頼るのに、私が頼るのはダメなの?」と思ってしまいます。本当に心が汚くて自分が嫌いになります。
無理してメールの返事返すのもうやめようかな……。
でも友達が苦しんでるの見ると放っておけない。
ギブアンドテイクを求めるんじゃなくてテイクだけにしなきゃいけないのかな。
あー>< もう携帯捨ててしまいたい!メール苦手!電話も苦手だけど(苦笑)
友達もここ見てくれてるから本当はこういう事書きたくなかったんだけど、悩みが溜まって爆発しそうだったので書きました。嗚呼、これでまた友達が減ってしまうorz

土曜日は一人でちびちび酒盛りしまーす☆

気分転換にカラオケ行きたくなってきた^^; 行っちゃおうかな。
また後で更新しますね。


ランキング押して頂けたらとても嬉しいですv



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. 花井みお | URL | a2.0NZeY

    土曜日楽しみにしていたんですよね。。
    残念です。
    でも楽しいことはまだまだ待ってるはずです。
    次の機会にいっぱい楽しみましょう♪

    メールは返せないとき、無理に返さなくてもいいと思いますよ。
    夏奈さんの負担になってしまうのは、よくないと思います。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●花井みおさんへ

    土曜日すごく楽しみでした……><
    でも人間関係を上手く築けなかった私にも非があると思うので仕方がありません。
    そうですよね。楽しい事はまだまだ待ってますよね!
    夏には恒例の飲み会も開催されると思いますし、それを楽しみにする事にします^^

    辛い時に頼ってくれれば嬉しいし、力になりたくてメール返信しています。でも私が辛い時メールして返って来ないと凄く凹みます。見返りが欲しくてメール返信するなんて心が汚いですよね……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


