スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたまがいたい

2008年07月16日 19:02

20080716190229
カラオケ行ってきました。三時間半で45曲歌いました。一人で延々と。そしたら最後の方で悲しくなってきて、外出たら雨だったので余計凹みました。何してても友達の事が頭をちらつく。土曜日が来るのが耐えられない。

消えてしまいたい。

頭が痛い。悲しい。何が悲しいんだかよく分かりません。

寂しい。だれかに会って話がしたい。こんなにも傷ついたんだと叫びたい。でもそんな事出来るはずがなくて。……消えたらどんなに楽だろう。
人間関係に縛られないで生きられたらどんなに良いだろう。

消えたい
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶっひゃー | URL | -

    つらそうです・・。一度落ち着いたかと思ったんですが、やっぱり寂しさが出てしまったんですね。
    積もり積もったモヤモヤをどうにか吐き出したいんだけれど、その方法が分からない。私も経験あります。苦しいですよね・・。

    きっと考えれば考えるほど、夏奈さんは自分を責めてしまうと思います。
    無理に何かをしようとせず、できれば眠ってしまいましょうよ。この病気で「逃げる」のは全く悪いことではないのですから。

    苦しさと無理に戦わないでください。
    大丈夫。大丈夫。

  2. Gerontion | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~(’’
    考えれば考えるほどつらくなりますよね…。
    どんなことでも…。
    忘れられればどれだけ楽かと考えてしまいます。。

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●ぶっひゃーさんへ

    喧嘩当日は怒りのままに友達にメールしまくっちゃって迷惑かけました>< 友達とメールして一度は冷静になれたのですが、時間が経ったら凄く悲しくなってきちゃいました。モヤモヤした気持ちを発散させようとして大好きなカラオケに行ったんですが、やっぱりダメでした。

    そうなんです……。私は考えれば考えるほど自分を責めてしまうんです。そういう傾向があると病院の先生にも言われたので直したいのですが、なかなか上手くいきません。
    夜になったらもっと辛くなってしまったので、寝ちゃいました。
    やっぱり寝ると凄く楽です。夜が明けたら少し落ち着きました。

    私一人でウジウジ悩んでても馬鹿馬鹿しいので、あまり考えないようにしたいです。今夜も辛くなったら寝ちゃいます!

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●Gerontionさんへ

    こんばんは^^
    考えれば考えるほど辛くなりますよね……。
    忘れられたら、無かったことに出来たら、どんなに良いでしょうか。
    でもそう悩んでも埒があかないので、こういう時は寝るに限ります。
    Gerontionさんはあまり睡眠が取れないかもしれませんが;;
    ちょっとでも寝ると元気でますよ。

  5. Gerontion | URL | mQop/nM.

    結構強めの眠薬飲んでるから、寝付くのは問題ないんですよね~。
    問題は途中覚醒…今朝も無駄に早く起きましたよ…(汗

  6. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●Gerontionさんへ

    強めの眠剤飲んでるんですね。寝付けるのなら良かったです^^
    寝れなくて悶々とするのは辛いですから……。
    途中覚醒が良くなってくれれば本当に良いですよね;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


