スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


馬鹿みたい

2008年07月17日 13:03

何で私だけ泣いて
何で私だけ苦しんで
何で私だけ首絞めて
何で私だけ……


わざとかもしれない。
喧嘩した友達の日記はいつも通りだった。
これで相手は土曜日に何も無かったような顔して飲み会に行くんでしょ?
それなのに私は行けない。
何か貧乏くじ引いた?

馬鹿じゃないの、私。
それでも心は悲しくて、腹立たしくて、また自分自身を責める。
死んでしまえばいいのに、ともう一人の私が罵る。

あああああああもう嫌!!!!!!!!!!
煩い!
消えたいよ
でも消えたら馬鹿みたいだ。
どうしたらいいの?!
誰か、誰か、この涙を止めてください
もうあんな奴のために泣くのなんか嫌……
ここ見て嘲笑ってるかもしれない。
満足ですか?
私が苦しんでれば満足ですか?


コメントにお返事できなくてごめんなさい。
もう少し落ち着くまで待ってもらえたら嬉しいです。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. べるさっさ | URL | -

    大丈夫。
    きっと、リア友の方々は、
    なつなさんのことを、身近過ぎて見えない部分があるの。
    リア友だからこそ、
    けなしあいながら、時には慰めながらお互いに成長するのです。
    大事にしてあげましょう・・・

  2. ぶっひゃー | URL | -

    落ち着かなくちゃ。頑張らなくちゃ。元気出さなくちゃ。

    「心を開かなくちゃいけないんだろうか?」
    「友達にメールしちゃいけないんだろうか?」

    そんなこと思う必要はないですよ。「~しなきゃいけない」ことなんかないんです。
    今、やらなきゃならないことがあるとしたら、それは「休養」することだけ。

    自分を責める必要も、自分を傷つける必要も、なにもない。

    大丈夫です。大丈夫。

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●べるさっささんへ

    確かに私の事を心から心配してくれる友達は沢山います。
    本当にありがたいと思っています。宝物です。
    これからも大切に大切にしていきたいです。

    でも喧嘩した相手のことを大事になんて、今の私には思えません。
    もう今まで何度も衝突して喧嘩してきたので、いつかこういう日が来ると思っていました。だから未練はありません。

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●ぶっひゃーさんへ

    そうですね、今の私は「~しちゃいけない」「~しなきゃいけない」というような事に囚われ過ぎていますね;; 正直に言って、ちょっと心が疲れてしまいました……。やっぱり休養が必要なのかもしれません。
    病院での検査結果どおり、私はストレスが加わると自分を責める傾向にあるようです。苦しくなる→自分を責める→更に苦しくなる。そんな無限ループに陥っています。
    そこから脱出したいので、今は趣味とか好きな事だけを考えて休養しようと思います。大丈夫ですよね。きっと何とかなりますよね。

    いつもコメントで元気頂いてます。本当にありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


