スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀魂のぐだぐた感が好き

2007年07月20日 09:31

ここ数日は楽しい事と悲しいことが重なって色々疲れました。今日は留守番だけど、友達から借りた銀魂のドラマCD聞いてるのでウキウキです。沖田さんマジで素敵!土方さんへの気持ちがストレートでいいなあ。真選組のみんな大好きだ★

この前は友達と久々に二人きりでお酒飲みに行きました★生まれて初めてバーに行きました!憧れだったフローズン・ダイキリ飲んだ!何か大人の味がしたよ!(笑)友達にはいっぱいご馳走になっちゃって申し訳ない。でも嬉しかったo(^-^)oまた行こうね★

昨日は友達とマックでお喋りしてきました。うーん、高校時代から変わらない友達がいるって素敵!ヤバイ、アパート戻りたくなくなってきたよ(苦笑)だって大学に友達ほとんどいないんだもん……。あと二ヶ月で戻らなくちゃ。寂しいなあ。後期も休みたい(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    フローズンダイキリと言えば・・・

    かつてアメリカの文豪ヘミングウェーが愛したカクテルですねi-190
    最近飲んでないなぁ。
    夏奈さんが、バーに初めて入ったとは少し意外でしたi-179
    ちょっと大人っぽい感じで、それはそれで良いものでしょ?

    後期が始まるまで、もう2ヶ月しかない・・・と思わずに、まだ2ヶ月もある・・・と思えば、少しは気持ちも楽になりませんかぁ?

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●NOMOさんへ

    ヘミングウェーが愛したカクテルなんですか!
    それは知りませんでした。
    バーから脱出するというパソコンの脱出ゲームにフローズンダイキリが登場していて、それを見て以来ずっと飲んでみたかったんです。夢が叶って嬉しいです。
    ずっとバーに行ってみたいと思っていたのですが、なかなか勇気が出なくて行きませんでした。バーは本当にお洒落で物静かで格好良かったです!大人になった!って気分でした(笑)

    あと二ヶ月……今の病院が凄く自分に合っているので出来れば変えたくないんです;二ヶ月で病気が治ればいいのですが……。本音を言うと後期も休みたいです(苦笑)
    大学院に友達いないので;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


