スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らくがき

2008年07月18日 13:39

20080718133904
広告の裏に描いたので、文字が透けて写ってます(^_^;)自分にしては眼鏡克哉を美しく(笑)描けたので記念にアップしておきます。本当はミクのコスプレした御堂さんを載せる予定でしたが、女装はあんまりだと思ったのでやめました(正解)。

今のところ気分は普通です。ちょっとフラフラするけど。このまま何事もなく過ごせるといいな。因みに昨日も頓服飲まなかったです!よかよか。
スポンサーサイト


コメント

  1. 素人 | URL | -

    通りすがりですみません・・・
    キャラはよくわかりませんが、
    何分ぐらいで書かれたのでしょう?
    絵はたまに書きますが、苦手意識あるもので。
    楽しんで書けてるようで、いいなと思いました。
    お体にはお気をつけくださいね。

  2. だいず | URL | -

    夏奈さん、こんにちは。
    そうですか…本屋さん残念でしたね。
    なかなか趣味に合う本屋さんを見つけるのも難しいですよね…。
    わたしは家から徒歩30分くらいのところに本屋さんがあるのですが、
    漫画ばかりで文芸書が少ないんです;;うまくいかなーい!って感じです。

    夏奈さん、絵もお書きになるんですね。
    とっても素敵です。
    わたしも水彩色鉛筆で、子供や草花や風景をかくのが好きです。
    こんど、夏奈さんみたいに載せてみようかな。

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●素人さんへ

    通りすがり大歓迎ですよ^^ コメントありがとうございます。
    この絵は大体5分くらいで描きました。
    一回描いたらバランスが悪かったので消して、もう一度その上から描き直しました。
    昔ほどではないですが、楽しんで描けるようになりましたよ^^

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●だいずさんへ

    本屋、期待してただけにがっかりでした><
    BLを求めて不純な気持ちで挑んだのが良くなかったのかもしれません(苦笑)本当に趣味に合う本屋を見つけるのは大変ですよね。
    漫画ばっかりの本屋も珍しいですね。こっちの本屋とは正反対;;
    文芸書も置いてくれないと困りますよね。

    絵は小さい頃から好きで、よく漫画を描いていました。
    あとは小説も書いたりしていました。
    どちらも出来は中途半端ですが><
    だいずさんも絵を描かれるのですね!
    しかも風景とか描けるんですね、凄いです。
    私は人間以外のものを描くのは苦手なのです^^;

    気が向いたらまたイラスト載せますね。だいずさんみたいに色つきにしてみようかな。

  5. ぶっひゃー | URL | -

    夏奈さん、絵上手いですねー。

    ・・・うらやましい。

  6. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●ぶっひゃーさん

    あわわ……お恥ずかしい///
    絵描くの好きなのでこれからもアップしていく予定です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


