スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


安定してきたかな?

2008年07月18日 17:47

下の記事にも書いた通り、ジムはお休みして本屋へ行って来ました。
ジム休んじゃって親に本当に申し訳ないと思ったのですが、母さんは「無理に行かなくてもいいよ」と言ってくれました。元気じゃないときに運動は出来ないから、って。
母さんがジムを休んだ事を許してくれたというか、理解してくれたのが嬉しかったです。
でもやっぱり申し訳ないので火曜日からはちゃんと行こうと思います(月曜日は休館日)。
いつジムに行ったか忘れてしまうから、ブログに毎日、行けたかどうか書いておこうかな。
でも、とにかく今日は本屋に行って疲れたのでこれから横になります。
薬ないと眠れないから、ただ横になるだけ。
扇風機の風に当たりながら寝転ぶと気持ちいいですよね。
うんうん、皆さんの仰るとおり、無理は禁物。
ゆっくり自分なりのペースで過ごして行こうっと。

今日もまだ頓服を飲んでいません\(^o^)/
これから夕方の薬を飲みます。これがあれば頓服は無くてもやっていけるかな。
明日は例の土曜日なのでちょっと気分が暗いですが、昨日や一昨日と比べるとずっと心は安定しています。開き直ってきたというか。もうどーでもいいや!みたいな(笑)
私は一人で酒盛りするんだい!なんたってビール券で買ったお酒があるもの!うふふ(危)
あー、でも今夜はどうやって過ごそうかなぁ。
昨日みたいに上手く行くといいけど……。やっぱり夜は不安です。
嗚呼、毎日毎日この繰り返しで嫌になっちゃう。
どうして夜は必ずやってくるんだろう。非情だ><
夜を楽しく過ごせたらいいのになぁ。



ランキング押して頂けたら嬉しいですv



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. 花井みお | URL | a2.0NZeY

    お母さんの言うとおり、調子の悪いときは無理してジムに行かなくても大丈夫ですよ。
    無理していっても、辛いだけですからね。

    頓服も飲んでいないとは、調子よさげですね!
    その調子ですよ☆
    でもしんどいときは、頓服の力を借りてもいいんですからね。
    元気になるまでお薬の手を、ちょっとお借りしましょー。

  2. 夏への扉 | URL | -

    こんばんわ
    ぶっひゃーさんのところからきました
    落ち着いているようで安心しました

    理解のあるお母さんですね
    好きなことでも義務になっては楽しめませんから
    今は自分のこころに優しくするのがいちばんです

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●花井みおさんへ

    ジムは無理しない程度に頑張る事にしました^^
    やっぱり調子悪い時に行っても楽しめないですし……;;

    二日間も頓服飲まなかったのは久しぶりです!
    ここのところは毎日飲んでいたので。
    友達にも「進歩したね!」って言われて嬉しかったです。
    でも、昨日はしんどくて一個飲んじゃいました^^;
    元気が無い時は薬の力を借りた方がいいですよね。
    こっちも無理せずに、薬と上手く付き合っていきたいです。

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●夏への扉さんへ

    ぶっひゃーさんの所から来てくださったのですね!
    コメントありがとうございます。

    最近は荒れていましたが、やっと落ち着いてきました^^;;
    今日を乗り切れればもっと元気になれると思います。

    母も以前は病気の事で色々苦労したようでしたが、今では一番の理解者です。本当にありがたい存在です。
    そうですよね、好きなことも義務になってしまったら苦しいだけですよね。
    ジムだけでなく、お絵かきとか読書とかも無理しない程度に楽しめたらいいな、と思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


