スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2008年07月20日 16:58

頓服二個飲んで、夕方の薬も飲んだけど調子が悪い……。カラオケでストレス発散したいけど、休日料金だ……。親には、寝るしかない、って言われたけど辛くて眠る事も出来ない。誰かにこの辛さを認めて貰いたい。辛いね、って共感して貰いたい。これは我が儘なのかな……。ブログやってる理由は寂しいから、なんだろうな。

涙が止まらない。
寂しい……
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    ブログをやる理由は人それぞれですよ。
    寂しいからでも立派な理由です。
    素敵な事ですよ。

    寂しくない人なんていませんから、自分の気持ちに素直になっていいと思います。

    夏奈さんが色々なことで傷ついているのよく分かります。
    大変ですよね…。

    あと、リスカの事。
    私もリスカをしていた友達がいました。
    やっぱりリスカは依存性が強いので、すぐに辞めるのは難しいみたいです。
    私の場合はその子とただ一緒にいただけで、彼女がリスカの話をしない限りその話はしませんでした(とはいえリスカの原因であったいじめを無くした手助けはしたのですが…)。
    彼女はそれだけで凄く助かったって言ってくれました。
    って、あ私事になってしまって申し訳ないです…。
    だから、夏奈さんも同じリスカをしている同士として徐々にやめていけたらいいんだと思います(あれ?話つながってないなぁ…ごめんなさい)。
    夏奈さんがその子を助けたいって気持ちは凄く伝わっていると思います。
    何もできない訳ないですよ。

    あーーー
    全然まとまってないですね
    気にしないで下さい。

  2. Gerontion | URL | mQop/nM.

    寂しいとき、共感してもらいたいとき、どうすればいいんでしょうね…。
    私もわかんないや。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


