スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あー><

2008年07月20日 22:42

今日は結局落ち込んだままで、夕食もちょっとしか食べられませんでした。
何かやっぱり、昨日の飲み会が原因っぽいんだよなぁ……。
いつまでも引きずりたくはないけれど、心がそれを許してくれない。
自分で思ってる以上に傷ついている模様ですorz
自分がいなくても飲み会は成立したんだな、と思うと切ないです。
あー>< 
またネガティブ思考。いやになっちゃう。自分なんか大嫌い!
って。今度は自分を卑下してるし。
あー>< 
もうやだ!全部が嫌だ!!
全部かなぐり捨ててしまいたい!
この体ごと!全部!心を!
自殺しないと約束したけど、頭には「死」がよぎります。
こんな一日中辛いのが続くくらいならいっそ……。
あー><
馬鹿馬鹿。そんなこと思っちゃだめだ。でも……でも。
リスカは我慢しなきゃ。だけどこの世界に生きるためにはリスカは必要なんです。
普通の人から見たら相当病んでる日記だろうな、これ。

とにかく、辛い、です。

切りたい。
切りたくない。
切りたい。
切りたくない。

死にたい。
死にたくない。
死にたい。
死にたくない。

迷っている私の心。どっちに天秤は傾くの?



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. ぶっひゃー | URL | -

    夏奈さんは私の友人です。夏奈さんがどう思おうとも、私にとって、夏奈さんは、大切な、かけがえのない友人です。

    こんなことしか書けなくてごめんね。

    天秤の、切らない・死なないの方へ、小さくてもよいから重りを載せたくて。



    大丈夫。大丈夫だよ。

  2. 華井みお | URL | a2.0NZeY

    >自分がいなくても飲み会は成立したんだな、と思うと切ないです。

    この言葉、なんだか胸に刺さりました。
    あたしも、あたしなんかいなくてもみんなで楽しんでるんだろうな、って思うことがあるからです。

    どうか切らないでください。
    死なないでください。
    強制は出来ないけど、そう願ってます。

    あたしは応援してます。
    頑張らなくてもいいから、自分を大切にしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


