スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジムとのお付き合い

2008年07月23日 14:22

本日二回目の徒然日記です。今日は何だか更新したい気分なので♪

体調がイマイチなので熱を測ったら7度2分。
「うわ、熱でちゃったよ!明日遊びに行くのに!!」
とか焦ったんですが、もう一度測ったら平熱でした。あれ?/(^o^)\

ランキング、今までは「鬱カテゴリ」だけ登録してたんですが、今日から「メンタルヘルス・カテゴリ」にも登録しました。もっと色んな人と交流したいなと思ったので。
気が向いた時でいいので、ぽちっとランキング押して貰えたら凄く嬉しいです。
やっぱり新しいブログを発掘して読んだり、交流したりするのはとても楽しいです。
「コメントしたい!」って思ってもなかなか書けなかったりしますが;;
いい言葉がぽんぽん降りてくればいいのにー><

今日は具合が悪かった+雨降りなのでジムお休みしました。
朝起きたら「うぇあー('A`)ジム行きたくない……」と思ったのも理由の一つです。
行けば楽しいんですが、なかなか足が伸びません。
別に苦手な人がいるとか運動が辛いとかじゃないんですが……何でだろ?
あ、でも辛くはないけど、エアロビはちょっと苦手。
動きついていけないし疲れるから。あとあのハイテンションさが苦手です。
月曜日のボクササイズのプログラムが唯一好きです。
パンチ繰り出すと凄いストレス発散になりますよ!
ストレス溜まってる方は是非自宅でワン・ツーパンチを繰り出してみて下さい(笑)
話それたけど、本当に何で行きたくないって思っちゃうんだろ。
行けば親に申し訳ないとか思わないで済むのに。
やっぱ半ば「義務」になっちゃってるからなのかな。
最初の頃は時間潰しのためにジム行ってて、それなりに楽しんでました。
だけど最近は「やらなくちゃ」「行かなくちゃ」っていう気持ちが強いです。
「やりたい」「行きたい」じゃなくて……。
嗚呼、今日も母さんに「行けなかった」って言わなくちゃいけないのかぁ;;
本当に申し訳ないです。
明日は東嬢のお家に行くし、明後日は病院だから今週はもうジムに行きません。
来週から頑張るぞー……って、同じ事先週も言ってた(汗)

外に出たいけど雨降ってます><
一歩も外に出ないと何だか一日を無駄にしたような気持ちになります。
で、すぐカラオケに行きたくなります(苦笑)
何かカラオケに行くと「外出した!」っていう充実感があるので。
カラオケ大好きなんですがいかんせん高くて;;
お小遣いがすぐなくなるよ!ってそれはBL本の買いすぎのせいだから/(^o^)\アチャー
さて、今日は外出どうしようかな。
外にいかないで家でまったりしてようかな。
うーん、悩む。




ランキング押して貰えたら嬉しいです!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


