スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


<注意!>テンション高いです

2008年07月25日 10:31

昨日は東嬢の家に遊びに行きました。
日記書きたかったんですが、弟に占領されてて書けませんでしたorz
くそう、間が空いてしまったじゃないか。

東嬢が某バイク乗りの映画DVDを購入したので、それを見せてもらいました。
映画DVDと一緒についてきたトークショーのDVD(あれって初回限定版なのかな)を鑑賞。
もう、もう、遊佐様がね……!!!!
何あのエロスの使者は!!!
ウラ○ロスも腰つきがけしからん!もっとやれ!!
一番衝撃的だったのは遊佐様の、

「欲しかったら、すがりつけ」

この台詞反則ですから……!!!!!ぎゃー!!(落ち着け)
聞いた瞬間前にベチャーって倒れちゃったじゃないか。
もう、確信犯でこれ言ってるから性質悪いっ。
「自分エロイですよー」って分かってて言ってるんだもん。
こんな感じで御堂さんも演じたかと思うと何か感慨深い(笑)
てか正義のバイク乗りのショーなのに、アブノーマルな空気にしちゃったよ遊佐様。
下ネタ発言しまくりだったよ。フリーダム杉田さんですら下ネタ言ってなかったのに(笑)
杉田さんは色んな意味ではじけてはいたけど。
いやはや、こんな素晴らしい台詞が聞けて幸せです。
一生遊佐様に付いて行きます。
ありがとう東嬢。


あとは「ペルソナ4」のプレイ画面を見せてもらいました。
ペルソナって暗い雰囲気のゲーム、っていうイメージあったけど4は凄くスタイリッシュで格好良い!
超お洒落なゲームでした。戦闘シーンの曲にボーカルが入ってるとかお洒落すぎる。
てか、

陽介にすっころびました/(^o^)\

ちょっとゲーム見ただけなのに惚れちゃった!だって何か可愛い上に格好良いんだもん!
陽介ツンデレ説をプッシュしたいと思います。
なんかもう主人公と仲良くしてればいいじゃない……!!(腐女子視線)
嗚呼、何か色々語りたいんですが、語るとここがR18になるのでやめときます。
そういうブログじゃないから、ここね(自分に言い聞かせる)。
ペルソナ4欲しいなぁ……でも資金がないよorz
せめて「鬼畜眼鏡R」がいつ発売なのか決定してくれれば、資金の貯め様もあるのになぁ。


そんなこんなでテンションの高いままお送りしてきましたが、これから病院なのですorz orz
また泣く羽目にならないように頑張ります……。
帰って来たらまた記事書きます。
さすがに私も、この記事がトップにあるのはいただけないと思うので(笑)



ランキング押して貰えたら嬉しいです!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


