スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いきなり不安定('A`)

2007年07月20日 10:30

さっきまでマヨネーズの写真撮ったりして元気だったのに、突然落ち込みました……('A`)何だか胸が圧迫されて苦しいです。
あと三時間留守番だわー。そわそわ。

下の記事に書いた、飲み会した友達に「元彼のことふっきれてきた?」みたいに聞かれて「ああ、そういえば最近彼を思い出してなかった」と気づいたのでした。前は毎日彼のことばっか考えて苦しかったのに。こうやってどんどん忘れていっちゃうのかなぁ。楽しい思い出だけ綺麗に残ってくれればいい。他の事まで覚えてると苦しいから。
新しい彼女できたのかなー。幸せでいてくれたらいいな。
せめて、いつか、私が元気になったら再会したいです。
そしたら今度こそ友達になれると思うから。
因みに病院の先生には「あんまり良い恋愛してないね」と言われました。私だってフツーに恋愛したいよ~!
でも実家にいるから出会いナッシング。まずは病気を治さないとね。

ワインレッドのマニキュア塗ってたら弟に「邪悪な色!」と言われました。邪悪って……wwwwさ、除光液で落とそうっとw
どうも濃い色は男性陣からは不評のようです。
父にも弟にも「若いんだから明るい色にしたほうがいい」と言われました。くっそー!じゃあ次はオレンジにでもしてみるかな。

新しい病院に行ってから処方が変わりました。
プロフィールの所も色々書き直すけど、メモ代わりにここにも書きます。嗚呼、苦しいいよー。リスパダちゃん飲もうかなぁ……。
今日曇りだから調子悪いのかなぁ。もんもん。

リスパダール 3mg 1T
アモキサンカプセル 25mg 3cap
アナフラニール 25mg 3T
レキソタン 2mg 6T
ロヒプノール 2mg 2T
レンドルミン 0.25mg 2T
アキリネン 2T
(頓服)リスパダール内容液 1ml
(全19錠)
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    そろそろかな?

    夏奈さん、こんにちわ。
    そろそろ留守番が終わる頃でしょうか?
    無事に留守番が終了していれば、良いのですがi-190

    基本的に、ここでの恋愛の話しは禁止と理解していますが、夏奈さんから話しが出たので、ちょっとだけ書かせてもらいます。

    どうやら元彼さんから、卒業できたみたいですね。
    僕の経験から行くと、「さよ~ならぁ」してから数年すると、嫌な記憶は消えてしまいます。その恋愛をとっても美化して覚えているようになります。そして僕も、その時の彼女に会いたいかなぁ・・・と思う時も有りますが、実際に会ったことは一度もありません。
    思い出は、やっぱり思い出のままにしておくのが、良いかも知れませんよ。積極的に外に出て、新しい出逢いを見つけて下さいね。

    さてマニキュアi-229
    これは僕にもわかんないやi-237
    確かにあんまり濃い色目は洋服とかに合わせるのが難しそうですけど、ワインレッドくらいなら、そんなにケバケバではないのでは?弟さんの「邪悪」発言、笑わせていただきました、ハハ。

    それではまた~i-88

  2. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    いきなり気分が沈むことありますよね;
    無理しないでください。

    元彼さんの話題に触れられて
    辛かったのかもしれませんね。

    辛いときは無理しちゃだめですよ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●NOMOさんへ

    留守番はなんとか終了しました☆
    最近は前に比べて留守番が怖くなくなってきました。
    少しずつよくなってきてるのかなーと思います^^

    元彼との思い出は確かに美化されてますね。
    嫌なこともいっぱいあったはずなのに楽しいことばかり思い出します。また会ってみたいなとは思いますが、きっとこのまま別々の人生を歩んでいくんだと思います。
    ちょっと寂しいけど会わない方がいいですよね。
    一日に一回は外に出るようにしてるので、またどこかで出会いがあればいいなーという気持ちです。
    バーに行ったときバーテンさんにときめきました(笑)

    ワインレッドだからあんまり邪悪じゃないと思うんですけど、弟には邪悪扱いされました(笑)邪悪な爪ってどんなだー!って感じですよね(笑)
    次は夏らしくさわやかな色にしたいです。

  5. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●咲羅さんへ

    いきなり元気になったり、いきなり落ち込んだり……気持ちの波が激しくて自分でも疲れちゃいます('A`)
    元気の無い時はゆっくりと休むのがいいですよね。
    無理しないようにしたいです。

    元彼の話は私からし始めたので辛くはないですよ^^
    ただちょっとまだ気持ちの整理がつかないけれど……。
    いつか本当の「思い出」になってくれたらいいなぁと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


