スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んー頑張るよ

2008年07月26日 22:56

弱気になってすみませんでした。
今日は一日通して調子が超悪かったです。
ここには書けないけど色んな事があって、「もうどうにかしてー!」状態でした。
頓服は二個飲みました。
そのお陰か今は落ち着いています。
陽介見てたら萌えパワーで復活した。
頓服よりも陽介のパワーのほうが勝っているに違いない(誰かこの人の頭どうにかしてー!)
公式絵の陽介が可愛すぎてイケメン過ぎて困ります。
主人公はもうサドにしか見えなくて困ります。
私がプレイするときは名前を「竹原鷹久」にしよう(オヤジくさい名前かなあ)。
とりあえずペルソナ4をプレイするまでは死ねないので生きていきます。
あー><
でも明日からまた憂鬱ゆううつ憂鬱ー!!!
もう何でもいいから強い薬が欲しいです。もう疲れちゃったよ。

あ、でも一個だけ嬉しい事が。
「鬼畜眼鏡」の「under the darkness」がやっとこさDAMに配信決定しました!!!
おめでとう!!!
一人でカラオケ行って五回くらい歌おう。ガンガン練習したい。





こんな奴ですみません……。





ランキング押して貰えたら嬉しいです。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. ぶっひゃー | URL | -

    毎回「鬼畜眼鏡」という名前を見るたびに、興味をそそられると同時に、なにか見てはいけないもののような気がするぶっひゃーです(笑)。

    正直、「陽介」とかの名前を見ても意味が分からないんだけど(ごめんねー、というかオイラが知ってたら逆に怖いか?)、夏奈さんが楽しそうなんで、なんかよいですね。
    気持ちを少しでも上げてくれるものがあるのはいいことです。

    ただね、また一個ちゅーこくさせてくださいな。

    「頑張るよ」
    意気込みはとてもいいことだと思います。でも、頑張って、「我慢」したり、「無理」をしたり、症状と「戦ったり」しないでくださいね。
    「頑張らなきゃ」と思って、無理に立ち向かわずに、いなすこと、流すこと、開き直ること・・・そういうことができるようになればいいんじゃないかな、と思います。

    しつこいようですけど、きつかったらぼーっとしてみる。ぼーっとできずにマイナス思考が出ちゃうようなら、寝る!
    とにかく休養を心がけてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。