スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだ道は長い

2008年07月27日 19:43

休学届の書類が届きました。なので早速書いて投函。理由書とか書く時に凄く緊張して、手が震えて具合が悪くなりました。やっぱりまだ学校に対する拒否反応があるみたいです。ちょっと休学届書くだけだったのに、終わった後は何だかドキドキしました。とにかく書き終えられて良かった……。この書類が受理されれば、再来年の四月まで休学することになります。わ、私その時25歳じゃん……。ヤバイ、将来像が全く見えないorz 婚期逃しそう\(^o^)/オワタ。

休学延長した事でちょっとアンニュイな気分になりました。また一年実家で過ごすのかあ……あと一年で病気は治るのかな。父さんが「家に帰ってきた時よりずっと良くなってる」って言ってくれたけど、そうなのかな?自分では良く分かりません。何か目付きが違うそうです。ちょっとずつ人間らしい感情取り戻してきた証拠なのかな。嗚呼、もっと良くなりたいな。症状をかわしたり、上手く飲み込む事が出来るようになりたいです。無理して戦うんじゃなくて。まだまだ課題は山積みだあ。とにかく自分を休ませてあげたいです。のたりのたりと行きます(^-^)

で、私が四苦八苦して休学届書いてるのを見た父さんが、なんとペルソナ4を買ってくれました……!なんて優しいパピーなの!ありがとう!申し訳ないから私も持ってるだけ出したけど、ほとんど父さんが出してくれました。うう、この恩をいつか返したいです。私に何が出来るかな。
まだプレイしてないのですが楽しみです。陽介を早く仲間にしたい(*^_^*)あ、誤解がないように書いておきますが、ペルソナな普通の一般向けゲームですので。BLじゃないです(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶっひゃー | URL | -

    あ、陽介ってのはペルソナのキャラなんですね。例の「鬼畜眼鏡」(これはBLですよね?)関係かと勘違いしてました(笑)。
    そこそこゲーマーなんで、ペルソナシリーズはタイトルだけは知ってます。これですね?http://p4.atlusnet.jp/index.html
    もうPS2からXBox360に走ってしまったので、やったことないですけど・・・。
    ともかくも(逃げた)、やさしいお父さんに感謝ですね。物欲を我慢するだけでストレスですからね~。私もお金がないのに無駄遣いしまくりました・・・。

    話し変わって。
    私が、病気が発症して休職する直前に、職場のある人と話をしたら、「目がうつろになってきていて心配してた」といわれました。特に相談したこともなかったのに。
    周りの人からじゃなきゃ分からない点、周りの人だからこそ分かる点ってやっぱりあるんですね。
    だから「良くなってきている」というお父さんの意見は素直に喜んでよいと思いますよ。
    夏奈さんのところへは最近になってお邪魔するようになったので、症状の進展が分からなかったのですが、ちゃんと回復に向かっているんだと知って安心しました(^^)

  2. 華井みお | URL | a2.0NZeY

    まだまだ焦ることありませんよ。
    もう25歳ととらえるのか、まだ25歳ととらえるのとでは、全然ちがいますからね。
    まだまだこれから、きっと楽しいことが待ってますよ。

    上手く病気と付き合っていくのは大変だけど、それが出来るようになれればいいですね。

  3. るりは | URL | KGAhWzec

    歳は関係ないですよ
    大丈夫です。
    今はゆっくり休んでくださいね。
    一年で良くなるのかと思ってらっしゃるようですが、私がブログを見るかぎり、今の夏奈さんは去年の夏奈さんよりも病状がいい気がしますよ。
    少しずつ良くなっていきますよ。

    ペルソナ4良かったですね
    店頭でみましたが、カッコいい感じですよね
    ペルソナ4が気分転換になるといいですね。

  4. べるさっさ | URL | -

    ペルソナ・・・1が出てから、はや十数年。
    1,2は、やったことあります。
    ゲーム(シナリオ)を最も楽しんだ時期でもありました。
    1,2と3,4、絵とか比較してみると、時代を感じさせます。

  5. Gerontion | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~(’’
    まだまだ若いですよぉ~。
    私なんかは大学受験の時に2浪しちゃったんで、大学卒業が24でしたし、その後に院に進学とか考えたとしたら26とか…。
    周りにも大学卒業して少し経ってから院に進学して30近くって人もいたしなぁ~。ちなみに、その人は院で結婚相手と知り合って卒業後に結婚しましたとさ…。
    人それぞれ色々です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


