スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に!

2008年07月28日 17:32

ペルソナ4やってます\(^o^)/ うわー何だか久しぶりに「面白い」って感じるものに巡り会えましたvv 戦闘とか面白くて、音楽もお洒落で、キャラも良い……って言うか、やっぱり陽介が好きです(笑)早く陽介にお洒落を作ってあげたい。コミュランクも上げなくては。プレイ日記用にブログもう一個借りたいんですが、弟が家に居るのでパソコンが使えませんorz よってブログ巡りもコメントのお返事も出来ません、ごめんなさい(>_<)パソコン使えるようになったら、色々やりたいなー。絵描いて載せたりとか。うん、やる気が出ててとても良い感じです♪でも落ちた時の落差でガックリいくと困るから元気なのも程々にしないと。焦らない、焦らない。

今日は久しぶりにジムに行けました。やっぱりボクササイズ楽しいです。明日はちょっと苦手なエアロビ。行けるかな……。うむう。
スポンサーサイト


コメント

  1. Gerontion | URL | mQop/nM.

    楽しそうだなぁ~。ペルソナ。。私は聞いたことしかないのね。。
    でもこうゆう記事を見ると買いたくなってしまう衝動が…(笑

  2. 華井みお | URL | a2.0NZeY

    楽しいと思えるものがあることは、とてもいいことですね。
    なんだか調子がよさそうで、安心しました。
    この調子を保てるのが一番ですが、焦らずゆっくりいきましょうね。
    たとえまた落ちてしまっても、悲観的になることはありませんよ。

    ジムもお疲れ様でした。
    無理なく行けるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


