スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと上昇

2008年07月31日 14:53

今日は昨日よりかは調子いいです。
ちゃんとジムにも行けました\(^o^)/やったね。
これで明日もジムいけたら、今週は三回通ったことになる。
明日怠けずに頑張って行ってみよう!

下の記事に沢山の拍手、ありがとうございました。びっくりしました。
あと最近コメントのお返事が出来てなくて本当にごめんなさい。
ちゃんと一つずつ読んでますので!コメントとっても嬉しいし、私の支えです。
でも何だか言葉が浮かばなくてお返事出来そうにありません……。
やっぱり調子悪い周期に入ったのかな。
ちゃんと元気になったらまたレス再開しますので、これからもどうぞ宜しくお願いします^^

昨日は、母さんが帰ってきたら急に悲しくなって、一人で泣きました。
「あと一年しか休学できない、どうしよう」ってネガティブになっちゃいました。
こういう時にポジティブ思考しないとダメですよね。
「あと一年もある!」って思わなくちゃ。
そういうとこから考え方というか性格を変えていきたいです。
母さんには「一年後のことを今から考えても分からない」と言われました。
確かに今から一年後のこと悩んでもしょうがないなぁ。
一年前の私が現在の私を想像できなかったように、現在の私が一年後の私をわかるはずもなく。
でも親や皆さんの言う通り、私は回復してきているのだと思います。

・他人の目が気にならなくなった
・周りの人が皆「悪口言ってるかも」とか思わなくなった
・カップルを見かけてもイライラしなくなった
・寝込む日が少なくなった
・先生と会話が出来るようになってきた
・夜ちゃんと眠れるようになった(悪夢をあまり見なくなった)
・バイトしようという気力がちょっとだけど出た(面接受けたし電話も出来た)
・「死にたい」と毎日思っていたのが、時々になってきた
・ODをしなくなった
・リスカの回数が減った
・物にあたらなくなった

うーん、考えてみただけでこんだけあります。
結構多いかも?
この調子なら一年後なんて楽勝だよね。たぶん(笑)
まぁ、ダメになって退学しちゃったとしても、それは仕方が無いかなと思います。
その時はまた焦らずに休息すればいいだけの話で。
昨日の記事に「休んでられない」と書きましたが、またまた私の悪い癖が出ちゃってますね;;
焦っちゃダメだ>< 休息は病気治すのに一番必要なものなんだ。
だから調子悪い時は寝ちゃいます!これでいいじゃないの♪

そんなこんなで一進一退しながら頑張ります。
一年後の私にご期待下さい(なーんてね)。



ランキング押して貰えたら嬉しいです。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. 華井みお | URL | a2.0NZeY

    そうですよ。
    「もう1年しかない」ではなく、「あと1年もある」なんですよ。
    だから今から焦る必要はありません。

    随分回復してきたんですね。
    成長できた部分もあると思います。

    この調子で、一歩一歩前に進んでいけたらいいですね。
    応援してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


