スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心が荒れ模様

2008年08月02日 11:46

今日は何だかイライラしてます……。
結局昨日は頓服を飲んで、リスカはしませんでした。
切ったってどうしようもないことぐらい私にだって分かっているから。

コメントにお返事できなくってごめんなさい。
今書いたら絶対嫌なこと書いちゃいそうだから……。

私って生きてる意味あるのかな。
どうせいつかは死ぬのに。

あー。やっぱダメだ。こんな日はネガティブな事しか思いつきません。
薬いっぱい飲んで寝てしまいたい。
でもODはダメ。リスカもダメ。
そんなの分かってる……分かってる。

イライラする……。
スポンサーサイト


コメント

  1. 華井みお | URL | a2.0NZeY

    イライラ、つらいですよね。
    どうやってもおさまらないとき、ありますもんね。。

    でも自傷をしなかったと聞いて、安心してます。
    できれば自分を傷つけてほしくないですし。
    あたしが言うなって感じですけど;

    考えが後ろ向きになっちゃうとき、誰にでもあると思います。
    そんな日は、ゆっくり休んでください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


