スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレイ日記その2

2008年08月02日 15:55

頓服2個とお昼の薬を飲んだら元気がちょいと復活しました\(^o^)/
なのでペルソナ4のプレイ日記書きます。

またしてもBL発言多数なのでご注意をば。
あとネタバレ注意!!
<クマの中身出現~打ち上げ>

「合体めんどくさい……」とか思ってたのに、何やら楽しくてはまってしまいました\(^o^)/
美人ペルソナ「ティターニア」様とお別れを告げたときは超寂しかったです。
今はティターニアの代わりにライオンみたいなペルソナが頑張ってくれてます。
え、三体合体?そんなの無理無理。だって難しいんだもーん(ダメだこいつ)。

・クマの中身が生える事は事前に知っていたので衝撃は受けませんでしたが……「金髪碧眼」ってヤバ過ぎるよア●ラス……!!どこまで狙ってるのー?!しかも性格はクマのまんま。可愛い顔して女好きだったりオバサマキラーだったり、なかなか凄いキャラです。
てか、

陽介と同棲してるのがうらやましいビックリですね!

クマ×陽介もいいな、と思った腐女子がここに居ますが何か?(^p^)

・りせちゃんはテンション低い方が好きです。案の定主人公狙いできたか……でもうちの主人公は陽介が大好きだから!ごめんねりせちゃん!
・ええええええええええ!!モロキンがし、死んじゃった……。身近な人が死んでショック……。
・てか久保怖いよ……ボイドクエストまじでこわい……。
・影久保はもっと怖かった。ていうかめちゃ強かった。ビギナーでやってるので遠慮なくコンティニューしました(へタレゲーマー)。まだ(ゲームの中で)8月なのにコンティニューできるアイテムがもう6個くらいしかありませんorz レベル上げしなくちゃ。だけどボイドクエストはもうやりたくない(涙)
・やたー!久保倒して逮捕した!これで終わり……なわけないよね。どう続くんだろう?
・皆で打ち上げとか可愛い。しかもオムライスで料理勝負してる……かわいいなあ。
・りせちゃんも料理苦手なのかあ。女性陣全滅。唯一料理が出来る主人公。だって陽介の笑顔のためにひたすらお弁当作ってたんだから料理得意になって当然だよね!(……。)
・そういえば七夕イベント何も起きなかったなぁ。ミスったか。
・夏になったら堂島家に扇風機が置かれた!こういう細かい所ちゃんとやってるの好きです。七夕には笹が飾ってあったし。主人公の願い事は「新世界の王になる」でいいと思います(だってキラにそっくりなお顔立ちなんですもの)。
・八月始まってすぐにボイドクエストをクリアしちゃったから超暇ですorz 20日の夏祭りまで何をして過ごせばいいのやら……。


<陽介コミュMAX>

「いつになく固い表情の陽介」が川原で主人公に告白……しました/(^o^)\ エーッ?!
「好きで自慢でそれと同時に羨ましかった」「誰よりも主人公に認められたかった」
そうか……陽介、そういうことで悩んでたんだね……。
主人公は陽介と同じく都会から転校してきたのに、陽介と違って、皆の頼れるヒーローで格好良くてこのちっぽけな町が好きで……何か引け目を感じてたのかな、陽介は。でも主人公と出会ったことで陽介は色んなものの大切さに気づいて成長することが出来たんだと思う。「他人のことに敏感」「空気を読むのが得意」「友達がいない」そんな陽介が唯一本音言えたのが主人公だもんなぁ。
これからも主人公と二人で成長していって欲しいです。
で、悩んだ末の結論が「俺を殴ってくれ!!」(超男らしい方法)。
一方的に殴るのはフェアじゃないので殴りあうことにしました。
殴り合いの音が尋常じゃないんだけど大丈夫なの二人とも……。
川原で殴りあったあと寝転がって会話。うーん、青春!
こうしてめでたく陽介との絆が固く強いものとなりました。
陽介曰く「心の友」。
こういうこと素直に言える陽介って凄いな、と思いました。
ていうか、

いつになったら主人公を名前で呼んでくれるのー?


で、ジライヤがなんと……スサノオに変化しました!!!
これまたすごいダs(ry
いや、陽介に似合ってるからいいんだけどね(笑)

因みに何故か主人公と陽介のレベルアップが同時に起こるようになりました。
お前らそこまで仲良いのか……。
一緒にレベルアップを喜び合ってればいいよ(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


