スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うえええええええー!!

2008年08月03日 17:18

花火大会が延期になって超ガッカリしましたorz

今日は可もなく不可もなくな感じです。まだ頓服飲んでない。
でもまた明日から一週間が始まるかと思うと憂鬱です。
とりあえずジムには行きます。頑張るって決めたから。
それに明日は好きなボクササイズの日だしね。

昨日は夜にビールを飲んで(この人、禁酒するのやめたんですって!)、それで眠くなって知らないうちに椅子で寝てしまいました。で、気づいたら真っ暗で誰もいないorz
すんごく眠かったんですが、ゲームはやりたかったのでやりました。
こういう時にだけガッツを見せる私です。
そんなこんなで毎日ゲームに明け暮れていたら、私より先に買ってプレイしていた東嬢にもう少しで追いつきそうな所までいきました。どんだけゲーム好きなんだ自分。
でも好きな事に熱中できるって素晴らしいよね!
うーん、充実毎日。


で、ペルソナのサイトさんを巡っていたら、

とんでもないネタバレを見てしまいました……。


え、ちょ、ちょ、おま、待ってよ、それは、それはない……。
マジで?え、本当にマジで?
ネタとかじゃなくてそれは真実なの?

orz

うわーん!!もうサイト見ないー!!(涙)
クリアしてから見る!!←最初からそうしていればいいものを……。
スポンサーサイト


コメント

  1. 華井みお | URL | a2.0NZeY

    延期にはがっかりですね;
    楽しみにしていたなら、なおさらです。

    どんなものであれ、熱中できるものがあるって、とても素敵なことだと思いますよ。
    もちろんそれは、人それぞれですから、ゲームでもなんでもいいんですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


