スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラフ画&心の徒然

2008年08月03日 20:04

hanamura.jpg

ペルソナ4の陽介を描いてみました。
なのでラフ画なんですけど載せてみます。
武器がクナイってのが格好良いんだよなぁ。ナイフもいいけどさっ。
嗚呼、もっと絵が上手くなりたいな。練習しよう!
ポーズ集とか欲しいです。

雨降りなせいかテンション低めですorz
頓服も結局飲んじゃいました。
なんか心がもやもやします……。
調子が悪くなったら頓服なり薬を飲んで、上手くやり過ごすのに疲れてきました。
何でこんなことしなきゃいけないの?って疑問に思ってしまって……。
傍から見れば元気なんだろうけど、実際の私は影で頓服飲んで頑張ってる。
その頑張りを知らずに「元気だね」って言われると凹む。
全然元気なんかじゃないのに……。

うー。疲れたよー。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶっひゃー | URL | -

    確かに「元気だね」は凹みますね・・。ぎりぎりいっぱいのところでなんとか凌いでいる状態なのに、と思ってしまう・・私も経験があります。

    「上手くやり過ごすのに疲れてきた」
    たぶん、私のアドバイスのせいだと思うのですが、それが負担になってしまっているようですね・・。すみません。
    ただ、やっぱり「上手くやり過ごそう」と「頑張ってしまっている」ように見えるんです。真面目さとか頑張りやなのが、悪い方向に出てしまっているように見えてしまう・・・。
    私が、夏奈さんに言いたいのは「休んで欲しい」ということなんです。

    自分もそうだったんですが、「上手くやり過ごす」といっても、実際にそれって凄い難しいと思うんです。薬飲んで横になったって、マイナス思考は止まらないし、寝て起きたって気持ちは塞いだままだったり。
    本当は「やりたいこと」をやっていた方がよいのだと思います。でも、「やりたいこと」だからと「一生懸命」になってしまうと、体が疲れてしまう。それで結果として落ちてしまう。そういうことがあると思うんですね。
    だから、「やりたいこと」であっても無理をせずに、「休養」を優先して欲しい・・・。

    これだけいろいろ書いておいてなんですが(ホントすみません)、私も医学的知識に基づいているわけではないので、私のアドバイスの結果、きついよーってなってしまうのは本意ではないです。むしろホント申し訳ない。
    よかったら、今度の病院のときにでも、「知り合いがこんなことを言ってたんだけど」とお医者さんに聞いてみてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


