スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れたと言ってはいけない

2008年08月06日 11:02

タイトル通りなんですけど、調子悪い日はついつい疲れたと言ってしまいます。もう薬飲むのも、病院に通うのも疲れた……。薬飲まなかったら普通の生活も出来ないなんて、何かおかしい。調子悪い時の自分が「本当の自分」なのに、薬で誤魔化して無理して動いてる。良くなってるんじゃなくて、一時的に誤魔化してるだけじゃないかと思う。なんで私は病気なんだろう。なんで私は生きる意味を考えるんだろう。「ただふつうに生きる」のがこんなにも難しいなんて……。人生の深い意味とか考えずに、元気にすごしてみたい。

疲れた……。
疲れた時に人は「いなくなりたく」なるんだよね。あーあ。消えたいな。あの曇みたいに……
スポンサーサイト


コメント

  1. 華井みお | URL | a2.0NZeY

    あたしも何もかもに疲れるとき、あります。
    何で生きるんだろうって、考えるときもあります。
    あたしも薬がないと、きっと普通に過ごせません。

    だけど、生まれてきたことにはきっと意味があると思うんです。
    それがまだ、見つからないだけで。

    焦らずいきましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


