スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレイ日記その3

2008年08月06日 21:06

陽介コールばっかしてて段々気持ち悪くなってきた感があるレビュー……。
自重してなくてすみません/(^o^)\

いつものごとくネタバレ&ホモ発言多数なのでご注意下さい。

今のところ、私の勘では足立刑事が犯人じゃないかと思ってるんですが、どうなんだろう。
なんか犯人は身近な所に居る気がします。
ガソリンスタンドの店員もあやしいし。うーん。
<夏祭り~文化祭>

間が空きすぎてもう記憶がぼんやりしていますorz
さっさと感想書けばよかった!嗚呼、この記憶力のなさが憎い!

・夏祭りまで暇だと思っていたらジュネスでバイトが入った。エプロン似合うなぁ陽介!
・夏祭りは女子の浴衣が可愛くて良かった。でも一番可愛かったのは延々とかき氷を持っていた主人公だと思う。溶けちゃうよ。

・主人公のお家でスイカパーティ!スイカ食べる皆が超可愛くてときめきました。スイカの大きさ違うところとか、完二だけ塩振って食べてるのとか細かくてイイ。こうやって皆で最後まで仲良くしてくれたらいいなぁ。

・眼鏡美人に鼻の下を伸ばす陽介。本当に女好きなんだね……。軽くジェラシーを抱いたのはわたしだけじゃないと信じてる!
・修学旅行は何かあんまし萌えなかった。旅館でキャイキャイはしゃいで夜はY談で盛り上がるのとか期待してたので……。てかあれどう見てもラ○ホだよね。さすがSERO12歳以上だと思った。
・王様ゲームで主人公が王様に!!陽介とチッスを期待したのですが、ユキちゃんが膝の上に乗りました。そこは陽介の席だ。どきたまえ。(こいつもう重症だ!)
てか、ユキちゃんのコミュレベル上げたら『雪子からほのかな愛情を感じる』とか出て超焦った。女の子とくっつくつもりは全然ないので、そういうの心臓に悪いですorz
だって本当にノーマルカップリング苦手なんだもん……。

・10月に入ったら冬服に戻りました。やっぱ制服お洒落。主人公が走ったとき、上着から背中のシャツがチラリと見えるのが好き(笑)
・期末テストは散々な出来栄えでしたが、なんとか中間くらいの順位になりました。一回くらいイイ成績取って陽介に褒められてみたい(主人公の世界は陽介で回ってる/(^o^)\)。

・文化祭!!文化祭!!!文化祭!!!!公式万歳!!ア○ラス神!!!
公式で女装した……!!!!!陽介がヤバイ!!スカート短い!!!
写メ撮ったので後で載せます。
なんで内股で立ってるの陽介(笑)てか本当にスカート短い。パンツ見えちゃうよ(余計な心配)。
てか化粧しないほうが可愛いと思う。陽介って「ハンサムだけど口を開けばガッカリ王子」だから。
そうだよ、陽介はハンサムなんだよ!公式で言われるまで気づかなかった。
陽介のこと散々すきすき言っておいてハンサムなのに気づかない私って……。
個人的に凄く好みの顔なだけかと思ってたけど、世間的にも「ハンサム」なのか。
いや、それよりも女装、女装!公式がツボを抑えすぎてて凄いと思った。
女子高生コスプレさせるなんて発想どこからくるんだろう。似合い過ぎる。
髪のボンボンも可愛い。とにかく陽介ならなんでもかわいい\(^o^)/
主人公はスケバン(笑)みつあみ似合う。
うちの主人公は変人なので女装コンテストも「(がんばるのは)当然だ」と言い張って、自ら率先して女装しておりました。
・「合コン喫茶」の「合コンごっこ」でも自ら率先して女役を演じる主人公(人数が足りなかった)。
「彼氏にするなら誰がいい?」という問いかけに全力で「陽介」と答えたら、

全力で否定されてちょっと悲しい主人公。


・そういえばナオトくんの事書くの忘れてた……。
まさか女の子だったとは。反応がいちいち可愛くて胸キュンです(笑)
ここは(ノーマル苦手だけど)完二×直斗がいいなぁと思いました。くっついちゃえよ!
完二は本当にナオトくんのこと気になってるみたいだし。結ばれないのかな?
あと、ミスコンでナオトくんが水着着なかったのが残念でした。見たかった!!


<運動部コミュMAX>
康くんの葛藤が描かれたこのコミュ。最後は固い友情が結ばれて綺麗な終わり方でした。
何か本当に信頼されてるのが分かって嬉しかったです。

<堂島家コミュ8くらい>
菜々子ちゃんの寂しさがだんだん分かってきて、とっても切ないです。
「お母さんがいなくなって菜々子さびしかったけど、お父さんも寂しかったんだね。お父さん、ごめんなさい」(台詞うろ覚え;;)の所で涙腺崩壊。思わず泣いてしまいました。
お母さんがいないということ、お父さんが自分の事を何よりも大事にしていて、それ故に仕事で忙しいのだということを理解して強くなっていく菜々子ちゃん。うーん、いいコミュだなぁ。
最後どうなるのかとても気になります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


