スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どんちゃん

2008年08月16日 12:58

昨日は友人達と飲み会でした。何か私ばっか飲んじゃって申し訳ない事をした気が……(-.-;)やっぱ私は飲み放題じゃないとダメだなあ。たくさん飲むから。月末にも飲み会あるからその時は飲み放題にしようっと!(私が幹事。昨日は友達が幹事)。でも色々楽しかった~!ご飯も美味しかったし。
やっぱ皆の話聞くと、私も頑張らなきゃ、って思います。学業とか就職活動とか恋愛とか。まあでも今はゆったりのんびり休むのが一番かな、とも思いますが(^-^)気楽にいこー。

楽しかったのはいいんですが、体重が本当にヤバイ事になりました。ひー!こんな数字見た事ないよ!!!2キロも太った!来週からジムにちゃんと行って痩せよう……。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


