スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたま沸いてる

2008年08月16日 19:38

何か急に調子悪くなったので、頓服飲んで寝てましたorz たぶん昨日、気疲れしたんだと思います。いつもと違うメンバーだったから。いや、凄い楽しかったけどね!今もちょっと調子悪くて、というか具合が悪くて気持ち悪いです(*_*)ふ、二日酔いなのか、これは。

陽介萌えが凄まじ過ぎて、もう爆発寸前です。いい加減ブログ借りなきゃ!小説書くんだい!因みにペルソナ4、二周目プレイ始めました。七夕イベントとクリスマスイベントを見るのが目標です。どうやったら見れるのか分かんないけど。あとは女の子と可能な限り付き合いつつ、陽介とも仲良くなる手筈です(笑)何股でもかけてやる!でも主人公の本命は陽介で決まり。……私のメンタルな病気がペルソナのせいで更に悪化してる気がしなくもない(笑)とりあえずホモ発言は控えなくては、と思いました(苦笑)

って、やっぱり具合悪いorz ご飯食べられるかなあ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 華井みお | URL | a2.0NZeY

    調子の悪いときは、横になるのが一番ですよ。

    飲み会だったんですね。
    飲みすぎには注意が必要ですよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


