スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨も時々はいいね

2008年08月20日 12:54

今日は雨なので一日家に引きこもっていようと思います(^p^)
今のところ無事留守番が出来ています。
やっぱ時間を一人で使えるようになってきたのかな?!
母さんによると、昔の私は何をしても楽しくなくて留守番も出来なかった、らしいです。
自分ではあんまり昔のこと覚えてないんですが;;
だって辛かった時期を覚えてたら頭がパンクしてしまうから……。
だから忘れる事にしています。
てか、ペルソナ4を始めてから凄く精神が安定していてビックリです。
勿論調子悪くて頓服飲む日も多いですが、寝込むことはなくなりました。
最近泣いてもいないし。怒ってもいないし。
このまま低空飛行でいけたらいいな。上昇したいとまでは願わないから。
今はちょっと気分が下がり気味なのですが、お昼ご飯を食べて元気出そうと思います^^
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶっひゃー | URL | -

    私も、ゲームのおかげで気持ちが安定するというか、かなり気持ちが紛れます。それほど熱中できないゲームでも、なんとなくやっていると勝手に時間が経っていてくれたりするのでとても助かるアイテムです(^^)
    それが「面白い」ゲームだとなおさらですよね。あ、夏奈さんの場合は「萌え!」かな?

    どうやらここ数日はひどく落ち込むことはないようですね。よかった、よかった。

    ただし、ゲームもほどほどにしましょうね。結構、疲れますんで(と、自分に言い聞かせてみる)。

  2. 華井みお | URL | a2.0NZeY

    やっぱり熱中できるものがあると、気分もだいぶ違うようですね。

    以前より良くなってるんだと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


