スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

……。

2008年08月21日 18:27

何で私はこんな風になってしまったんだろう。いま学校に戻りたいかと言われれば答えはNO。楽しかった大学時代には二度と戻れないし、あの頃のメンバーはもう居ない。大学院は一人ぼっち。院生が一人しかいないなんて良く考えたらおかしいよね。

大学時代の先輩、友達、後輩はどうしているだろう?もう会えないのかな……。皆きっともう新しい人生を歩んでる。止まっているのは私だけ。そんな私に用意されているのは別れだけ。この生活には出会いがない。だけど踏み出す元気がまだない。

辛いとき思い出すのは、やっぱり元彼で。私は大概未練がましいし大馬鹿だと思う。いつになったら私の心から出て行ってくれますか?もういい加減忘れたい……。辛すぎる。残酷過ぎる。

……今日の私はどこか変だ。死にたいと毎日叫んでいたあの頃と似た気持ち。一人ぼっちで泣いてる。情けない。私は何にすがれば良いですか?私は何を目標に生きればいいですか?
辛い。涙の味すら分からない。もう駄目だ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Gerontion | URL | mQop/nM.

    やりたくないことはやらなくて良いし、やりたいことがなければ何もしなくて良いと思いますよ。
    新しい彼が出来るまでは想い出にふけるのもありだと思います。

  2. 華井みお | URL | a2.0NZeY

    あたしも過去の自分と今の自分を比べて凹むことあります。
    何で病気になっちゃったんだろう、とか思います。

    でも過去はもう変えられません。
    それでも今と、自分と、未来だけは今からでもどうにでも変えることが出来ます。

    悲観的にならずに、ちょっと前を見てみてください☆

  3. SHEEP | URL | mQop/nM.

    生きるって何なのか!?

    v-4
      はじめまして。

    人間が生きて行く途上で、様々な試練や悩みがあります。
    最近、「死にたい」とか「人を殺したい」という人が急増しているように感じていますね。

    人は一体、何のために生きているのでしょうか。
    人はどこから来て
    何のために、勉強し、働き、生きて
    どこへ向かっているのでしょうか。
    なぜ、人は孤独なのでしょうか。
    愛とは何か、生きる意味、死とは何かなどのことについて、ブログで分かりやすく聖書から福音を書き綴って来ました。
    ひまなときにご訪問下さい。
    http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

    「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」(聖書)                   

    ★私のブログから:「生きる目的は一体何か」
    http://blog.goo.ne.jp/goo1639/m/200705

    「人生の目的と意味は何か」:
    http://blog.goo.ne.jp/goo1639/d/20060519   

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。