スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


趣味

2008年08月23日 21:17

20080823211709
一人カラオケしてきましたー。やっぱ一人は気楽で良い(´ω`)誰かと一緒だと緊張して上手く歌えません……しょんぼり。
今日はやたら声の調子が良くて、ついつい歌い過ぎました。休み無しのぶっ続けで四時間歌いました。一体何曲歌ったのやら。今回のお目当ては何と言っても先日配信された、「under the derkness」!鬼畜眼鏡の曲です。めっちゃ格好良い曲なのです。やっぱりI'VEは凄い。調子に乗って三回も歌いました(笑)満足です。

そういえば、昨日から薬の再編成がされたんですが、無事に朝起きられました(起きられなかったら笑えない\(^o^)/)。でも9時半まで一回も目覚めませんでした。薬強力だ。今夜は昨日より早い時間に薬飲んでみようと思います。昼夜逆転しないように気を付けなきゃ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 華井みお | URL | a2.0NZeY

    一人カラオケは気楽に歌えそうでいいですね。
    でも四時間って、すごいですね。
    ストレス発散になったのではないでしょうか。

    それに睡眠もきちんと取れたようで、安心しました。
    お薬効いてるみたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


