
--年--月--日 --:--


載せてみる

2008年08月25日 20:52

20080825205205
東嬢がめでたくペルソナ4の文化祭の女装イベント見たそうなので、安心して写メを載せられます(笑)写真の向きが見辛くてごめんなさい(>_<)女子高生コスプレだなんて……!萌えないわけがないじゃないの!(笑)何で内股なのかが気になります。てかポリゴン凝り過ぎだよ!完二はがに股なのに、陽介は内股……。ア○ラスは本当にツボを押さえてるなあ。く、くやしい。

今日はジムに行ってきました。でもちょっと人とのコンタクトをしくじってしまい、不審人物になっちゃいましたorz 本当に人見知り直したい……。それで落ち込んだんですが、頓服は今のところ飲まずに済んでます。この位なら乗りきれるはず。頑張ります。


コメント

  1. ぶっひゃー | URL | -

    うん。見てるこっちとしては、あんまり頑張らないでいいよーと言いたいところなんですが、自分で「頑張ろう」と思ったのなら、無理にならない程度に頑張ってみてください。
    その代わり、本当に無理は禁物ですよ!
    頑張るのがつらくなったら、少しでも楽しいと思えることや、ブログや、睡眠などに逃げてくださいね。

    ネットのこちら側からではあまり助けにならないけれど、応援してますから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


