スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さびしい22歳の梅雨

2007年07月21日 18:03

頓服飲んで寝たけど不安解消されませんでしたー。がっくり。
何でこんなに不安になるんだろう。特に休日。
予定の無い休日が怖いんです。何したらいいか分からなくて。
誰か私と遊んでー(涙)でも皆忙しいよね、うん。
こんなんで一人暮らしに戻れるのかなぁ。
家族いても不安だなんて。本当は泣きつきたいよ。
でもいい加減大人にならなきゃいかんので我慢我慢。
ネットで銀魂でも見て元気搾り出すかなー。
あ、あとビックローブでコードギアスが無料配信されてます!
見たこと無い方は是非!!全話見れちゃいます。
私もまだ全部は見てないから楽しみ。
それにしてもシャーリー……(涙)
漫画版もやっとこさ一巻を買いました。
私ってアニメ見たくせして設定とか全然分かってなかった!
漫画の方が読み返せるから分かりやすい。
ルルーシュ・ランぺルージュだと思ってたよ名前。
ランペルージなのね……。
早く「反攻のスザク」と「ナイトメアオブナナリー」も欲しいです。

この前、本屋でザスニを立ち読みしたんですが、こっ、古泉!!
古泉の髪型かわってるよのいぢさんーー!!!!!
いつから真ん中わけになったの?!軽く別人になってるよ!!
しかもすっかり糸目キャラになってしまった……。
のいぢさん、たまには目をあけてる古泉を描いてあげて下さい(願)
でもキョンはめっさ可愛かったーvvvv
「ジュニア」も銀魂載ってたので立ち読みしてきました。
最近、高杉に萌え。着物が女物だってのがツボに入った……。
「銀ちゃんねる!」面白いけど読むの大変!まだ読み終わらない。
あれにキャラクタの好物とか詳しいプロフィール載ってたら良かったのにな。沖田さんの好物と嫌いなものが知りたい。
あれ?何か話が脱線してきた。カオス!

で、とにかく寂しいわけですよ。かなり。
うー誰かに会いたい!ビール片手にお邪魔しちゃうよ!
ただ単にビールが飲みたいだけかもしれないと思ってきた。
でもダイエット中なので飲めないのです。
毎日腹筋してるけど全然やせません。お腹がー!
豆乳クッキーダイエットしたい……(高価)

とにかく寂しくて夜も眠れそうにないので誰かメール下さい。
踊って喜びます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


