スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


効きすぎ

2008年08月26日 16:27

夜寝る前の薬が一気に8錠になったので、朝起きられなくなりましたorz
今まで夕方に飲んでた分を夜に移動させただけなのに何故。
移動する前は、夕方眠くてしょうがなくて、夕飯後に寝てしまっていました。
それで一時か三時頃に目が覚めて、寝る前の薬を飲んでいました。
それは昼夜逆転するからダメ!と先生に言われ、薬の移動が決定。
夜10時には飲むようにして11時には布団に入ることにしました。
なのに朝眠くて眠くて、結局10時間以上寝ています。
夕方眠くなることはなくなったけど、朝眠いです。
起きても頭がぼーっとして、薬がまだ残っている感じ。ふらふらするし。
そんな状態で朝の薬を飲み、更に昼に薬を飲んで、また更に夕方に飲んで……。
薬が体内に蓄積されていく一方です。
元気なんですが頭はふらふらorz
つぎ病院に行ったら薬減らして貰おう……。
「薬が減った」というストレスで眠れなくなる気もするけど(以前そうなりました)、ふらふらよりはマシな気がする;;
減らして貰うまではこの状態を我慢するしかないなぁ。し、しんどい!><


ペルソナ4専用ブログを作って、サーチに登録したら閲覧者数が凄い事になってビビッてます。
今日の何時間かの間に200人近く見てるよ!!ひい!!怖い!!
さすが旬のジャンルは違うなぁ。
同じ名前でブログやってるので検索すれば一発だと思います;;
でもここにはリンク貼れない様なブログなので……内容は察してください(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 華井みお | URL | a2.0NZeY

    8錠も飲むんですね。
    それが効きすぎちゃうみたいですね><
    睡眠はよく取れてるようですが、朝などふらふらするのはよくないと思います。
    先生に相談するのが一番ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


