スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相変わらず眠いです

2008年08月28日 21:06

今日も寝坊してジムいけませんでした。
早く薬変えてもらいたい!このままじゃ日常生活が送れないよ!><
でもこんだけ薬飲んでても情緒は不安定なので、頓服も飲んでます。
一体どうしたら気持ちが落ち着いてくれるのかなぁ。
とにかく明日は友達二人と飲み会なので、元気に過ごしたいです!
しかも東嬢がうちに泊まります。主陽で盛り上がりたい……!!にんまり。

頭の中がペルソナに侵食されててヤバイのですが、「鬼畜眼鏡」にも相変わらず侵食されててオーバーヒート気味です/(^o^)\
キャラソン予約しちゃった!
一曲目が眼鏡克哉、二曲目がノーマル克哉、三曲目が……

W克哉デュエット?!声優さん一人でデュエット?!

えええー!!声演じ分けして更に歌うんかい。平井さん、す、すごすぎる。
カウントダウンボイスも聞いたけど、結構長い上にツボを押さえた内容で萌えました。
これは期待せずにはいられません。来月の17が待ち遠しいです。
母さんにはてきとうに「アニメのCD予約したから」と言っておきました(笑)
タイトル見たら卒倒するんじゃなかろうか/(^o^)\
てか本編はやくフルコンプリートしなくては。何ヶ月放置しておくつもりなのー。
今夜あたり続きやろうかな……。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


