スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭りの後って物悲しいよね

2008年08月31日 22:58

先日は友達二人と飲み会でしたー!!\(^o^)/
超楽しかったです。
東嬢がアクシデントに見舞われて遅れてくるとのことだったので、その間、もう一人の友人と恋愛話してました。元彼のこと引きずっちゃう気持ち分かる、って言ってくれて「嗚呼、私だけじゃないんだな」って思えました。本当に嬉しかったです。私も友達みたいにいつか良い恋するんだい!
東嬢が合流するまでビールジョッキ二杯飲んで、合流後はもう凄い勢いで飲みました。
もう何杯飲んだか覚えてないよ……!!
しかも「ジョッキとグラスどちらにしますか?」と訊かれて、もれなく「ジョッキ!」宣言してました(笑)
サワー系はジョッキかグラスか選べるのです。良心的。
ご飯も美味しかったです。鯖寿司!鯖寿司vv
会話は何話したかあんまり覚えていません(苦笑)
あ、病気の話したりしたかな。東嬢が「地元に帰ってきた時よりも病気ずっと良くなってるんだよ!」って言ってくれて嬉しかったです。この調子で頑張っちゃう\(^o^)/
二次会は私の家でやりました。
もうお腹ちゃぽんちゃぽんしてるのに、まだ飲む飲む(笑)
ここでは主に愚痴ったりしてました。
やっぱ働くのもニートするのもお互い大変だな、と思いました……。
ていうか、いつになったら私はニート卒業出きるんだろう。
ちょっと将来の事とか不安になりました。

翌日は泊まった東嬢にペルソナ3のプレイ画面見せてもらったり(召喚器が拳銃だなんて格好良い!)、一緒にペルソナ4のBADエンド見たり、主陽で萌えたりしてました/(^o^)\
東嬢から陽介のニヤニヤするイラストを貰って大満足です。
私も何枚か押し付けました(笑)
また泊まりに来てね~>超私信



今日はまたもや薬の効きすぎで10時半まで目覚めませんでした。
九時半には薬飲んでるのに何でこんなに翌日残るかなぁ;;
明日はジムがあるのでちゃんと早起きしたいです。
あ、ちなみに今日は頓服飲んでいません♪
やったね。
スポンサーサイト


コメント

  1. 華井みお | URL | a2.0NZeY

    友達との飲み会、楽しかったようですね。
    たまには友達と会うのも、気分転換になっていいのかもしれません。
    よかったです。

    頓服も飲んでないとのことで、安心しました。

    無理せず、ゆっくり前に進んでいきましょう♪

  2. ぶっひゃー | URL | -

    楽しい夜を過ごせたみたいですね。良かった良かった。
    でもタイトルどおり、宴の後の寂しさってありますよね。もうちょっと一緒にいたいなぁ、もう少し遊んでいたいなぁって。

    普段はちょこっとだけみたいなんでいいのかもしれませんが、たまの飲み会はともかく、習慣としてお酒を飲むのはちょっと避けた方が良いように思うのですが・・・。以前からちょこっと気になってまして。
    お医者さんはなんて言ってます??

    あと、病気で療養中の人はニートじゃないですよー(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


