スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も一日が終わる

2008年09月04日 23:05

今日は比較的調子が良かったです。
珍しく月曜日以外にもジムに行けました。
で、一ヶ月ぶりくらいにヨガとエアロビしてきました。
あとはペルソナ4ブログを更新したり……。

うん、順調なんだと思う。
だけどこの苦しみは何なんだろう?
ジムに行って、ゲームして、絵やら小説やら書いて……そんなこんなで一日が終わっていく。
もし今日死んでしまうとしたら「こんな一日で良かったの?」と訊きたくなる。
やっぱ働くしか道はないんだと思います。
だけど怖くて仕方が無い。
一日中起き上がれない日だってあるし、イライラしっぱなしの日もあるし、泣いてばかりの日もある。
それなのに毎日決まった時間に働きに出られるのでしょうか。

あー!もうどうしたらいいかわかんない!!
もういやだ。こんな甘え許されるはずがない。
働け働け働け働け働け働け働け……
もう一人の私が延々と呟く。
私は生きている意味があるのかな?
働けば生きている意味が見つかるのかな?
……わかりません。

明日は病院です。薬減らしてもらおう。
余計な事言うと傷つけられるから、薬の事だけ言おう。

はぁ……疲れた。
スポンサーサイト


コメント

  1. 華井みお | URL | a2.0NZeY

    比較的調子がよかったようで、安心しました。

    あたしも、こんな毎日でいいのかな・・って思うことあります。
    特に学校に行けなかった日は、あたしに生きてる資格はない、なんて自分を責めてしまいます。

    だけど今は心が疲れているんです。
    そういうときに無理しても、駄目になっちゃうだけです。
    熱があるのに、無理して働く、みたいなものですよ。

    働かなきゃ、と思えてるだけでも、進歩だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


