スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜は嫌い

2007年07月21日 23:16

寂しい……。こんな時間だから友達に会うわけにもいかないし、辛いです。夜って長い……。一人で耐えるしかないのが苦しいです。あー誰かと同居したいなあ。何かそういうの憧れる。友達もっと欲しいなあ……。
スポンサーサイト


コメント

  1. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    夜は長いですよね。
    特に眠れないときなんかは。

    でも明けない夜はないんですよ。
    いつかは、どんなに時間がかかっても
    朝はやってきます。
    光は射します。

    だから焦らずいきましょう。

    友達ともルームシェア、
    わたしも憧れます☆
    楽しそうですよね。

  2. よしき | URL | 6mcZJTJ.

    ペットとかいいですよ。
    魚癒されます。

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●咲羅さんへ

    眠れない夜の長さには泣きたくなります('A`)
    明けない夜は無い……そうですよね、じっと待っていれば必ず朝はきてくれますよね。だから怖がらなくても大丈夫ですよね!焦らず頑張りたいです。

    ルームシェア楽しそうですよねv
    お互い勝手に生活して、好きなことやって、時々お喋りに花をさかせてみたり……考えてるだけでうっとりです(笑)

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●よしきさんへ

    ペット飼ってみたいです!
    父が最近ネオンテトラを飼いたいと言っているので(癒されたいそうです^^;)もしかしたら実現するかもしれません。
    魚って見てるだけで癒されますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


