
--年--月--日 --:--


むりょく

2008年09月09日 21:44

今日はちょっとゲームしてみました。
そしたらやっぱり楽しかった。
私はゲームが嫌いなんじゃなくて、不甲斐ない自分が嫌いなだけなんだ。
何に関しても才能がなくて、他者を僻んでばかり。
当然自分に自信なんてものがあるはずもなく。
……かっこわるい。


私はどうも人と自分を比べすぎるようです。
人のこと気にして自信なくして萎縮して悲しんで……。
こんなんじゃ当然楽しくない。
自分の好きなものを胸張って好きだと叫びたい。
でもそれが出来ない。
他者や自己からの抑圧。


どうしてこうなってしまったんだろう。
辛い。
とてつもなく辛い。
私は何を指針に歩けばいいんだろう。


辛いよ……


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


