スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はほんともうだめ

2008年09月27日 19:20

結局リスカとODは我慢しました。
何度もカミソリ持ったけど、我慢できた。
今日も我慢できるといいな……。

寂しくて寂しくてウサギのように死んでしまいそうです。
でも友達忙しくて会えない。
というか友達も病気なので、負担かけちゃいけないなって思います。
思いながらもメールしてしまうこの矛盾。
メールするたびに後悔します。
それにしても、私には今更ながら分かった事があります。

病気は人を変えてしまう。

それは私も友達も同じ。
元気だった昔とは明らかに人柄が違ってしまっている。
凄く、悲しいです。
「お互いこんなんじゃなかったのにね」って泣きながら言いたくなります。


明日からどう生きるべきか私には分かりません。
目標も指針もなくだらだらと寿命を削っているだけの毎日。
そんなのもう耐えられません。
死ぬなら歩道橋から飛び降りたい(迷惑だ)。
昔、車に轢かれようとして車道に飛び出した事もあったっけ(迷惑だ)。
死ぬ死ぬ言いながら結局生きてます。
みじめですよね、本当に。

それなのに、こんな私を心配してくれる人がいて、涙が出ます。
ありがとうございます。
そして同時に、ごめんなさい。
スポンサーサイト


コメント

  1. 夏への扉 | URL | gQPzacgw

    こんばんわ

    ”ごめんなさい”じゃないですよ
    良く頑張っている
    きっと お母さんも できるとことなら
    ずっと手を握っていてあげたいと思っている

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


