スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


留守番辛い

2007年07月25日 10:33

20070725103345
友達から銀魂のDVD借りました。パッケージの銀さん格好良すぎ!一番は沖田さんだけど銀さんと土方さんも好きです。アニメ見たら土方さんがかなりイケメンでビックリした(笑)アニメはネットで9話まで見ました。早く残りも見なくちゃ!

昨日はひたすらブリーチ読んでました。雨竜君が好きです。ルキア助けるまでの展開が神過ぎる……!なんて面白いのかしら!でもその後展開がぐだぐだになると弟から聞いたので19巻から先を読むかどうか悩み中。因みに本は貸し本屋から借りてます。今日返しにいかなくちゃ。借りようかなどうしようかなー悩む。

今は留守番中なんですが怠惰で息苦しいです。本読まなくちゃいけないのに(明日図書館に返すのにまだ二冊手付かず)やる気が出ません。なんとかしなくては。もう昼の薬飲んじゃおうかなー。久々にODしたい……
スポンサーサイト


コメント

  1. 七瀬由貴 | URL | -

    銀魂はアニメもいいですよね~!
    最初は声合ってないなって思ったけど、
    今は慣れたかな^^
    土方さんすんごいかこいいよねえ^^
    私も好きー!
    夏奈さんは沖田なのねv
    沖田もいいよね^^
    腹黒いとことか^^結構好きー

    ブリーチは漫画は途中までしか持ってないんですけど、
    アニメはほとんど観てます。
    雨竜いいですよね^^
    私は藍染が好きです。
    まだソウルソサエティに行ってないなら
    まだ出てきてないかな??
    とにかく私は眼鏡キャラが好きなんですよ^^
    そして二次元ではなぜか性格がクールな感じの人を好きになる傾向がありますvv(藍染はクールじゃないけど。)

  2. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    また留守番なんですね;
    夏奈さんは留守番のたびに辛そうなので
    心配です…。

    ODしようなんて考えないでください。
    もしも命を落としたらどうするんですか?
    わたしは悲しみます。
    もっともっと悲しむ人はいるはずです。

    だから頓服とか飲んで
    気分を落ち着けましょう。

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●由貴さんへ

    銀魂アニメいいですよねー!
    私はアニメから先に見たので声の違和感は無かったです。
    土方さんは超かっこいいー!!
    瞳孔開き気味なのにかっこいい。
    いや、瞳孔開いてるから格好良いのか(笑)
    最初は沖田さん一筋だったんですが最近は色んなキャラが愛しくなってきました( ゚∀゚ )

    ブリーチは結局、24巻まで借りて読みました。
    ブリーチはキャラがみんなお洒落で素敵ですよね。
    ギャグも面白いし、ルキア助けるまでの展開が面白すぎてびっくりしました。(その後のぐだぐだ展開にもびっくりしましたが・苦笑)
    アニメは見たことないので今度見てみます(・∀・)
    私も眼鏡キャラ大好きですよ!
    眼鏡っていいですよね!にやにや(笑)

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●咲羅さんへ

    母が私のアパート代のために働いてくれてるので、留守番は仕方が無いというか本当に我慢しなくちゃいけないんですがやっぱり辛いです。

    この時は先生に怒られると思ってODやめました。
    死んじゃうかもしれないし、何か後遺症が出るかもしれないし、やらないほうがいいですよね。
    それに咲羅さんをかなしませたくないです……。
    辛いときはちゃんと処方された頓服で頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


