スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また二週間かぁ……

2008年10月03日 12:32

病院に行って来ました。
前回、先生が出張でいなかったので「今回こそは薬変えてもらう!」と意気込んだのですが……

今回も出張で先生不在/(^o^)\

しかも代わりの先生が何となく怖かった……。
「あなたとしてはどうなの?薬変える?」とか聞いて来て「そりゃないよ」と思いました。
私の一存で薬変えられるわけないじゃんかー。
こういう先生にあたると本当に精神疲れます。
今、心がざわざわしてます。頓服のもうかな……。
嗚呼、疲れたorz

結局薬は変わらず、元のままです。
でも薬増えたら増えたで、また一日中眠くなったりしそうなので考え物です。
やっぱこのまま耐えるしかないのかな……。
また二週間耐えなければならないと思うとげんなりします。
納得した上での不動ならいいんですけど、「いつもの先生じゃないから薬代えられない」っていう上辺だけの診察だったので何だか嫌な気分です。お金もったいないし。

はぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


